3月の株主総会のお話に戻りま~すパー



ダイナック 東京駅直結 サピアタワー(←だったと思う)10時


お土産はハーゲンダッツのアイス券と

3月25日から3月31日までのランチ2000円券アップです。




2014032811390000.jpg

家族と一緒に利用したのは浜松町の「鳥どり」アップ


2014032811410000.jpg


東京駅付近のお店で利用できる案内を頂きましたが

事前に確認をすれば他の場所でも利用できますニコニコ




2014032811510001.jpg

鶏尽くし御膳 950円


2014032811510000.jpg
Wステーキ御膳 900円



2014032811450000.jpg


親子丼 850円


「鳥どり」を初めて利用して知らなかったのですが

こちらのランチは「鶏のから揚げ食べ放題」が有名なんですねっにひひ


2014032812140000.jpg

場所柄スーツ姿の会社員の方が多かったですが

8割くらいの方は唐揚げ頼んでました~ビックリマーク



近くに座っていたカップクのよい若者くんなんて


最初に10個完食後。。音譜


さらに追加10個ってどんだけ~!!

(←おばちゃん気になっちゃって耳家政婦は見た状態にひひ


もちろんご飯もおかわりしてましたパー


3,4人前はいっちゃってましたっ。


それでダイナックカード持っていたら

850円なんてお得すぎニコニコ


次回は唐揚げ挑戦してみようかしら~音譜



どれもボリュームがありお値段もお安いはてなマーク


ダイナックカードを持っていたら

さらに50円引きになるそうです。



総会で頂いたランチチケットは

②名義分あったので4000円分として利用出来ましたが

ランチがお得すぎて3人では使いきれなかったですぅ汗



稼ぎのないワタクシですが汗


「釣りはいらないぜ~パー」って初めてはてなマークやっちゃったにひひにひひ



鳥どり 浜松町店鳥料理 / 浜松町駅大門駅竹芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5