白うさぎの株主優待でお願いします!


池袋西武のレストラン街にある

イケブクロ ラ・ベットラ・ダ・オチアイに行ってきましたアップ


行列の出来るレストランなので

開店30分前から並びましたニコニコ



(お皿が反対だー!!


こちらは前菜

「吉田牧場のモッツァレラチーズとバジルのサラダ」



Cコースの前菜+パスタ+メイン+フォッカッチャにしました。


ラ・ベットラさんはお料理のボリュームがあるので

色々なメニューを頼んでシェアしちゃいました音譜




姉うさちゃんの幼児教室時代のママ友4人とのランチ会ラブラブ


皆さん男子男の子のママで(←姉うさちゃんだけ女子女の子


皆さん超がつく優秀なお子ちゃま方のママビックリマーク


中学受験組のおひとりは都内難関校すべて合格を頂いたそうクラッカー


K君マジ天才だわ音譜



10年前の幼児教室のスイミングの時。。。

K君ママったらパンツトランクス持たせるのを忘れちゃって

うちの姉うさちゃんの換えパンツパンツ貸してあげたことがあるのよ~にひひ


K君ドキドキ立派になっておばちゃん嬉しいですビックリマーク




ランチ会のメニューに戻りますが。。



白うさぎの株主優待でお願いします!

スパークリングのボトルをお願いして君の瞳に乾杯ワイン←世代がわかる汗


久々の再開に乾杯ですにひひ


白うさぎの株主優待でお願いします!




「本日のカルパッチョ」




白うさぎの株主優待でお願いします!


「前菜の盛り合わせ」を2つ




白うさぎの株主優待でお願いします!

ラ・ベットラにきたら、「ウニのパスタ」でしょ音譜。。ってことで

パスタは全員「ウニ」になりましたニコニコ


そして。。。メインですが。。。


「リブロースステーキ」と「豚のグリル」と

「本日のお魚」と「お魚のブルーチーズソース」を注文ラブラブ


色々なメニューからチョイス出来るので

選びがいがありますニコニコ



メインは取り分けしてからの写真のみあせる


このあたりは食べるビックリマーク話すビックリマーク飲むビックリマーク写真を忘れましたパー




白うさぎの株主優待でお願いします!

取り分けしたメインですっ~汗



あー音譜


10年前のママ友と10年前の気分で音譜楽しいランチ会でしたラブラブ!



イケブクロラベットラダオチアイイタリアン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9