白うさぎの株主優待でお願いします!


場所 品川プリンスホテル。

時間 3月28日14時から。



3月の総会集中日。

午後開催のポーラオルビスホールディングスのお土産です。



総会会場入り口には

ポーラやオルビスなどの商品が展示されていて

サンプルを頂いたりお試しも出来ました。

かなりの人でした~ビックリマーク



お土産の中身は。。。



白うさぎの株主優待でお願いします!


BAの香りがするハンドソープとミニローションですアップ


ローションは、白ラベルなので夏用のかな!?


BAの化粧品好きです~ラブラブ!


ちなみにビックリマーク

BAに

興味ないにひひ方にご説明いたしますが、

シリーズ(ローション・乳液・美容液など)でそろえると

10万円でおつりがくるかしら~あせるムリ~あせる


。。。というくらいです。


わたしにとっては、かなりの高級品ですから~汗

ちょっとやそっとでは買えませんけどパー



お得意様向けのお誕生日プレゼント見たいですねニコニコ



総会会場の品川プリンスHホテル

ボーリング場や水族館があって

子供が喜ぶところですニコニコ




今回は、品川の北海道でランチしてから行きました!!

(コロワイド優待利用~合格


コロワイドの優待は、

ランチ利用だとドンドン利用しないとポイントへりませ~ん汗


お出かけするときは、

優待利用が出来るお店チェックしてます。

今日の3月31日に、10000Pプラスされていましたよ音譜



白うさぎの株主優待でお願いします!-2013032812500000.jpg



バイキングで男子950円男の子女子900円女の子



もう13時近かったので、

ゆっくりとお花見しながらランチしました。


お外が見えて気持ち良かったです桜

白うさぎの株主優待でお願いします!-2013032813090000.jpg




白うさぎの株主優待でお願いします!-2013032812330000.jpg



白うさぎの株主優待でお願いします!-2013032812340000.jpg

品川インターシティの桜も満開でした桜



東京の桜は随分と散ってきました。。



白うさぎの株主優待でお願いします!-2013032409330001.jpg

我が家の近くの満開の桜ですアップ


ここも葉桜になってきました桜