白うさぎの株主優待でお願いします!
コロワイドの優待を利用して

尾張とんかつ専科 銀豚 に行ってきましたアップ




東京都と埼玉県に全部で3店舗あせるしかない激レアなお店ですにひひ



日曜日の夕方に行きましたが

すでに2組待ちで賑わっていました音譜


和食系のファミリーレストラン的存在ですが

来店されている方は御年配の方が多かったです。


価格帯はごはんとお味噌汁・お漬物のセットで1500円前後です。



白うさぎの株主優待でお願いします!

ご飯は土鍋で炊いてあります。

ごはん・お味噌汁はおかわり自由でした合格


白うさぎの株主優待でお願いします!

海老フライ5本はすごいボリュームですぅビックリマーク
白うさぎの株主優待でお願いします!

かきフライ3つとヒレかつ2つのセットアップ


3セット注文して色々食べましたが

どのフライもボリュームがあって

衣サクサク非常に美味しかったですニコニコ


また食べに行きたいです音譜



ただ。。。パー



お座敷利用だったのですが

お座布団がちょっと。。。いや。。。かなり。。。汗




はっきり言ってシミだらけでしたっプンプン



あれはなんとかしてくださ~いあせるガーン