白うさぎの株主優待でお願いします!


通天閣に登りました。。エレベータですけどべーっだ!



白うさぎの株主優待でお願いします!

とても風の強い日で空中ウォークみたいのは中止でした。


高所苦手なのでムリですけど。。ガーン


展望フロアーも風で揺れていますショック!


去年の大地震以来揺れに敏感ですっ。


白うさぎの株主優待でお願いします!

出てきたら長蛇の列で

展望台にあがるまで30分待ちでした。



姉うさちゃんに

「大阪旅行で一番何が思い出?」


と聞いたら。。


「串カツ!!


と即答でかえってきましたニコニコ



わたしと違って!?

『食』に対して興味のとても薄い子供なのですが汗

夢に出てくるほど気に入ったらしいです合格


ホテルでバイキングの朝食を食べた直後だったので

夫は満腹過ぎてムリショック!。。と

通天閣近くの商店街を観光に行きました。


わたしはどうしても食べてみたかったので

子供と3人で、お味見程度に注文をしました。

(お店の方に少しの注文でもいいですか?って聞きました)


白うさぎの株主優待でお願いします!

わたしもですが、

姉うさちゃん生まれて初めて串カツ屋さんに入りました。


姉うさちゃん女の子

「ソースが甘くておいし~いドキドキ


ちびうさちゃん男の子

「まま。もっとえびたべるぅビックリマーク


と絶賛していましたにひひ


白うさぎの株主優待でお願いします!

入ったお店はこちらのお店ですアップ


まわりにも沢山串カツのお店があり

何処にしようか迷いましたが

入口がオープンで入りやすかったので。。。音譜



この後。。。子供達に

近くに動物園があることがわかっちゃって。。

見学することになりました。


地下鉄の駅が『動物園前』だった。。叫び


(動物園は東京にもあるから~っあせるといったんですが)ガーン


折角写真を撮ったので載せときますっ。


白うさぎの株主優待でお願いします!



白うさぎの株主優待でお願いします!

昼間は寝ていそうなトラが活動していました。

結構速い動きをしてこっちみてると結構怖いあせる



1時間ほど見学したら雨も降ってきたし。。雨

夫も小腹がすいてきたようです。



子供たちも串カツコールに答えてドキドキ


串カツのハシゴですにひひ



白うさぎの株主優待でお願いします!

今度のお店は座って注文するお店です。


お店は 寅勝(トラカツ)


串カツ。マジ美味しいわ音譜