白うさぎの株主優待でお願いします!


吉野家ホールディングス(9861)の優待を利用してタイ焼きを買ってきましたニコニコ


白うさぎの株主優待でお願いします! 白うさぎの株主優待でお願いします!













お店は⇒こちらのピーターパンコモコの一口茶屋 です。


色々なお味のタイ焼きがあって楽しいです。


おすすめはクリームチーズ小倉とお好み焼き音譜


店舗でお得なキャンペーンをしていて


タイ焼きどれでも5個で550円でしたチョキ


1つ120円~170円くらいだったので全部で250円の割引になりましたアップ

(やっぱりなるべくお高いのを頼んでしまうわたし・・汗


優待券は一枚300円なので、もうひとつタイ焼きを買って現金を70円お支払いしました。

白うさぎの株主優待でお願いします!

期間限定も栗が入っていて美味しかったですドキドキ