水曜日 アニメ | もじゃの気ままなもじゃもじゃ。

もじゃの気ままなもじゃもじゃ。

気ままにもじゃもじゃ生きていきます。
主に内容はアニメ、ラノベ、カードゲームですん。
ヴァンガード、ウィクロス

梅雨だいっっっきらい!!!!。
んーもうじめじめが耐えられない。
というわけで水曜日です。
梅雨入りしてからこれでもかってくらい雨!雨!!雨!!!ですね。
梅雨と夏は勘弁してほしいですわー。
と、季節に対する愚痴はここまで。
さっそく感想を。
ノーゲームノーライフ。
第10話。
じっこしょうかーい。
クラミーとフィールの自己紹介から始まりましたね。
関係性やら過去話、クラミーのスリーサイズまでいろいろわかりましたね。
で、ここで印象的なのが靴なめ。
わおっ。
ちょっとイメージするとゾクゾクしますね。
そして後半の最後でとうとう、とうとうとう。
東部連合とのゲームですな。
ゲームが始まる前に空がいづなたんに。
「最後にゲームを楽しいって感じたの、いつ?」
と聞いていましたね。
ちょっと動揺するいづなたんまじモフモフしたい。
そして、いざ、ゲームが始まるとそこは東京。
空白コンビがガクブルしちゃいましね。
どうなる人類種の命運はいかに!。
来週も楽しみです!!。


次は棺姫のチャイカ。
第10話。
わけぇ女の子を拐うたぁちっとおいたがすぎるぜ
カヴァーニさんよぉ。
しかも無惨に解体してるとか、おいおいおい。
許せねぇ。
そんなことはおいといて感想ですね、感想。
みんな離ればなれになっちゃいましたね。
こいつは痛い。
アカリは操られちゃうし。
フレドリカ刺されるし。
チャイカはチャイカに連れてかれるし。
大変だな(。・´_`・。)。
まぁ新しいチャイカも可愛いことを願いますな。


さぁ最後は風雲維新ダイショーグン。
第10話。
まじこのアニメなんなんだ?。
ロボ乗ろうぜロボットに!。
終始うなされてる慶一郎。
悩む霧子。
怒るちはる。
沖田から慶一郎守る兵庫。
んー沖田君体ボロボロやしな百助はちはる攻略しまくりだし。
なんともいえん。
とりあえずタケミカヅチかっけぇな。
そもそも今週ゲロ!ゲロ!!ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロの印象しかないぞ???。


ふぅ。
梅雨のせいか少し疲れた。
スマホ重い、全部梅雨のせいだな!。
うん。
話は変わりますが、今日はウィクロスの新スターター、グリーンワナとブラックデザイア?の発売日ですね、ちょっと楽しみです。
明日の更新で少し触れられたらなと思います。
ではではじゃあの~。