バトスピ! | もじゃの気ままなもじゃもじゃ。

もじゃの気ままなもじゃもじゃ。

気ままにもじゃもじゃ生きていきます。
主に内容はアニメ、ラノベ、カードゲームですん。
ヴァンガード、ウィクロス

バトスピです。
バトスピは十二宮の頃少し触れたぐらいなんですが。
ついこの間アニメを偶然観て。
「三竜神」なるものが存在すると知って。
なんだそれかっけぇ!!!となってしまい。
ここ最近1日1パックぐらいのペースで買い始めちゃいました。

すごいXレアがでる!三竜神あと一種類!!アルティメットの加工がすげー!!!。
テンションあがっちまいました。
こいつはやる相手いねぇけどデッキ作っちゃうかもしれません。
ここで、話は変わりますが。
自分が今やっているカードゲームは、ヴァンガード、ウィクロス、ヴァイスシュバルツの三つです。
ヴァイスはあんまりやってませんが最近はウィクロス中心ですね。
カードゲームについてもきちんとした記事が書けるよう頑張っていこうかなと思いますんでよろしくお願いします。
ではでは。