番外編ということにしておこう | クロウのガンプラ製作日記

番外編ということにしておこう

前回 の続き



クロウのガンプラ製作日記-111206_0021~01.jpg

AGE&梓「「ハム先生!!」」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2208~01.jpg

グレイヴ「喧嘩番長とやら。一部始終、この目でしかと見させてもらったぞ」

梓「なら早く出てきてよ」

マルート「何もんだおめぇは!?」


クロウのガンプラ製作日記-120421_2209~01.jpg

グレイヴ「グラハムブレイヴ、先日昇進して、上級大尉となった!」

AGE「先生ですから!」


クロウのガンプラ製作日記-120421_2209~02.jpg

マルート「何だぁ?このKYで馬鹿は!?調子くれてんのか、あぁ?」


クロウのガンプラ製作日記-120421_2210~01.jpg

グレイヴ「その通りだ・・・私はKY、つまり空気が読めず、すこぶる調子に乗って

いる・・・なおかつ我慢弱く、人の話を聞こうともしない・・・俗にいう嫌われ者だ!!」

AGE「そこまで言う!?」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2212~01.jpg

グレイヴ「しかし!そんな私でも、吐き気のするような悪は分かる!そして、それを

見て見ぬふりもできはしない!」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2212~02.jpg

グレイヴ「退治させてもらうぞ!喧嘩番長!!」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2213~01.jpg

マルート「自分に酔ってんじゃねぇこのナル野郎が!!鏡見たことあんのかぁ

メタボォ!!」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2216~01.jpg

グレイヴ「っく!ゲームに夢中で見たことはない!!」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2217~01.jpg

マルート「だからぁ!」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2220~01.jpg

グレイヴ「グラハムパンチィ!!」

マルート「うごぉあ!?」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2221~01.jpg

グレイヴ「ハムキック」

マルート「うっ!?」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2222~02.jpg

グレイヴ「ハムゥ!」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2224~01.jpg

グレイヴ「チョップ!チョップ!チョォップ!!」

マルート「ぐはぁ!?うぐっ!」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2225~01.jpg

マルート「な・・・何だこの理不尽な強さは・・・!?」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2226~01.jpg

グレイヴ「ふっ、これが、ソルブレイヴズの実力だよ」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2227~01.jpg

マルート「訳・・・わかんねぇ・・・ぞ・・・」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2228~01.jpg

バタン

クロウのガンプラ製作日記-120421_2230~01.jpg

梓「ハム先生!」

AGE「ありがとうございます!」

ハム先生「少し待ちたまえ、とどめを刺す」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2232~01.jpg

グレイヴ「いよぉ!!」

マルート「うわあああああああ!!?」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2232~02.jpg

梓「は、ハム先生・・・」

AGE「・・・やりすぎです」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2240~01.jpg

カタギリフラッグ「君達、危ないところだったね」

AGE「カタギリ先生!」

カタギリフラッグ「運よく僕達が通りかかってよかったよ」

クロウのガンプラ製作日記-120421_2241~02.jpg

カタギリフラッグ「さっ、ここは自分に酔っているハム先生に任せて立ち去ろう。

知り合いだと思われても困るからね」

梓「そうですね先生」

AGE「えっ?でも、喧嘩番長さん大丈夫ですか?」


クロウのガンプラ製作日記-120421_2246~01.jpg

「堪忍袋の緒が切れたぁ!」
「ごわぁっ!?」

「今の私は!」

「ぐっ!?」

「阿修羅すら凌駕する存在だ!」

「うぐあぁ!?」


クアンタ「ラファエル」

ラファエル「あぁ、あの身のこなし、卓越した戦闘能力、一塊の教師のなせる技じゃない」




クロウのガンプラ製作日記-120421_2246~02.jpg

ハワードの仇!

ぐひっ!?

ダリルの仇!

ごふっ!?

プロフェッサーの仇!

ぐはぁっ!?

ジョシュアの仇!

ぐふぅ!?


クアンタ「あの男が、ここを通りがかったのは偶然か・・・それとも

ラファエル「調べてみる必要があるな。いや、ターゲットと断定してもおかしくはない。

この私をかたくななまでに否定するあの男を」




クロウのガンプラ製作日記-120421_2248~01.jpg

藤原啓治の分!

おぐあぁ!?

文章さんの分!

ぶっしぃ!?

ちょりぃーっす!

ちょひっす!?


クアンタ「何か言ったか」

ラファエル「こちらの事だ」

クアンタ「それより」




クロウのガンプラ製作日記-120421_2302~01.jpg

そしてこれは・・・私の分!!


クアンタ「どうやってハルートを回収する?」


クロウのガンプラ製作日記-120421_2305~01.jpg
ぐはあぁぁぁぁぁ!!?


ラファエル「し、しまった!?」


続く