「金と贅沢 比べる2つのプラセンタ美容水」当選♪ | クロトンサマープリンセス

クロトンサマープリンセス

【 いつもご訪問ありがとうございます♪ 】

「モニプラ」さんより、
「金と贅沢 比べる2つのプラセンタ美容水」
ということで、2種類のプラセンタ美容水の
サンプルモニターに当選しました。

化粧水と美容液が、これ1本でOKです。

「ミックコスモ」さんという大阪の会社で、
大阪ならではの、ユニークな、こだわり化粧品を
作り続けているそうです。

ユニークな化粧品って、どないやねん♪

Image5848.jpg

「ホワイトラベル金のプラセンタ
    もっちり白肌濃美容水」と
「ホワイトラベル贅沢プラセンタ
    もっちり白肌美容水」。



なんだか、とても効果がありそうな文字が躍る
ボトルですね♪

ホワイトラベルは、厳選された国産100%プラセンタを
贅沢に使用しています。

ヒアルロン酸、コラーゲンなどの成分が配合され、
無香料・無着色・ノンパラペン・無鉱物油で、
敏感肌にも安心です。

Image5854.jpg

「ホワイトラベル金のプラセンタ
    もっちり白肌濃美容水」。

少し白みがかっていて、トロッとした使い心地で、
肌を十分に潤してくれます。

Image5857.jpg

「ホワイトラベル贅沢プラセンタ
    もっちり白肌美容水」。

透き通っていて、サラッとしています。

肌につけた感じも、化粧水に近いです。

私自身は、朝は贅沢プラセンタ、
夜は金のプラセンタを使いたいなと思っています。


プラセンタ 乾燥 保湿

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中