体験!スマイルゼミ | 3人の子育てと仕事と趣味と

体験!スマイルゼミ

昨日遊びに来ていたお友達が、
スマイルゼミを体験カナヘイきらきら

初めてみるものだけど、子供ってやっぱりすごいカナヘイびっくり

すぐ使い方わかるんですね(笑)
{05BE2806-7713-400B-A91F-F2726A6183D3}

今日は、集まったみんなにこんなのあるよ〜と実際に見てもらいました。

ひらめき電球うちはやっぱり紙のがいいからチャレンジにしてるねんけど実際見ると気になる〜

ひらめき電球スマイルゼミ前から気になってたの

ひらめき電球みまもるくんの機能すごいね

など
いろんな意見がありました。

正直一度使っただけではなかなか伝わらないかもきれません。

またいつでも体験したり、気になること聞きに来て下さいねつながるうさぎ