父ちゃんの | 3人の子育てと仕事と趣味と

父ちゃんの

父ちゃんのお店の宣伝!?(笑)


こんな記事見つけましたニコニコ


http://www.flower-valentine.com/


フラワーバレンタインドキドキ


女の子が男の子にチョコをあげるのが世界共通だと思っていた私・・・ガーン


男女共に気持ちを伝える日なんですね好


お花屋さんに嫁いだのに知りませんでしたあせる


やっぱり女の人はお花をもらうとうれしいですよね~音譜


私は花をもらったことがありません涙


一回「(ハート)お花欲しい」(ハート)って父ちゃんに言ったら、


「毎日見てるから違うほうがいいんかと思ってた」って言われたよブーブー


お花屋さんなのに女心わかってないなぁおいおい


チビちゃんは大きくなったら母ちゃんにお花プレゼントしてくれるようになるかなぁゆめ


楽しみにしていようラブラブ


そんなわけで今年のバレンタインは本物のバレンタイン「 男の子(笑)から女の子(笑)」ドキドキ


父ちゃんにおねだりしましょう!!


よかったら父ちゃんのお店のぞいていただけるとうれしいですv


http://www.hana328.com/


よろしくお願いしますドキドキ



母ちゃんになった保育士