つまようじ | 3人の子育てと仕事と趣味と

つまようじ

買い物に行って久しぶりのキャラカートどらえもん


人気だからなかなか空いてないのに今日は一つだけ残ってたチョキ


そのおかげでゆっくり買い物できるって思ったのに・・・


乗って早々につまようじ事件発生!!


若いお母さんが、自分の子供が試食し終わったつまようじを受け取って手にしたままウロウロお買い物。


それは勝手だけどつまようじの位置がちょうどチビちゃんの目線と一緒泣


もう少しで刺さりそうだったよあせる


せめてとんがった方は自分の手のひらに納めてほしかったガーン


自分も子供がいたらそういうこと余計に気にするのが普通じゃないのか・・・プンプン