できるようになったこと | 3人の子育てと仕事と趣味と

できるようになったこと

今年になってからもうすぐ2週間ニコニコ


母ちゃんがブログをさぼってる間に、チビちゃんはどんどんできることが増えてますます目が離せなくなりました汗


元旦には朝からいきなりストローが使えるようになり母ちゃんはびっくり!!


全くといっていいほど吸えそうになかったストローなのににひひ


40cm~50cmくらいの机やソファにはちょっと目を離した隙に登ってるしたら~り


引き出しは開けるようになるしあせる


昨日は少しの段差を降りれるようになってましたガーン
母ちゃんになった保育士-Photo0065.jpg


今までは登れるけど降りれなかったから台所には行かなかったのに、降りれるようになったらどこでも行きたい放題だねわー