おもしろがって使用中。 | マダム久露杜の道

おもしろがって使用中。

先日、例のドックマン(疲れ感の有る時用)を買おうと

駅ビルのドラッグストアへ。

常置はしていないので、注文してもらえばということに。

 

手続きの合間に店内をブラブラ。

おもしろい物が沢山あるけど欲しいと思う物は無い。

けど帰りぎわに見つけた!!!

<菊正宗 スキンケアローション ハイモイスト> という製品。

 

(まず目を引いたのがキレイなピンクの液色。)

(次に日本酒の化粧水という大字と菊正宗という活字。)

(500mLの大ボトル。)

おもしろいので買って来て使ってみた。

少し吸収に時を感じるがイイネー。

TVを見つつ、重ねづけを繰り返す習慣が有る。

ポンプ形式の頭を度々押しては、おもしろく使用中です。

 

菊正宗というネームバリューはスゴイ。

弱酸性、無着色、無鉱物という字も

すんなり信じられてしまうなんて。

人は、イメージに弱いね。

可愛いピンク色にも弱い。