やせて良かった物 | マダム久露杜の道

やせて良かった物

11kgやせ、ヒザがギィーは困るが良かったことも有る。

もうそろそろ一年過ぎたか?

とメガネのレンズ交換を考えた時

<そうだ!!!あのフレームも頼もう!!!>

と、ひっぱり出した。

 

カバラを始めてすぐの頃

紹介され購入した<アメリカ製のアンティークメガネ>。

今使用中のブルー系のフレームと

2本持っていって検眼をを受けた。

10ヶ月経過とかで多少強くなっている程度だったが

違和感も有るから2つに今の度数を入れてもらった。

心配だったアンティークメガネの強度も

今の製品と変わらない位良質で注文出来たのだ。

 

装飾金具で上部を豪華に作られているフレームは

購入してすぐに<太ったので使用不能になっていた>のだ。

平成10年使ったのを覚えているが・・・・・。

これだけは捨てられず(丸々顔に使えずじまい)でも残しておいた。

 

ほっそり顔の貴婦人が使用されていたような

フレームがやせたおかげで使えるようになった。

良いことも有るねー。