なぜ このようなことが起こるのか??? | マダム久露杜の道

なぜ このようなことが起こるのか???

突然なんなのだろう?????と、思う情報が

流れ始めました。<成宮さんの事です。>

 

私は、ファンでも無いのですが

<これは、成宮さんよりも、

写真を流出させた人物の人間性を

スポットにしたほうが良いように思います。>

 

ものすごく、何年も何年も懸命に

働き続けなくてはならなかった人間が、

(それを終えた時)、(または、その途上でも)、

ふと、ひと休みしたくなるのが

生身の脳ではないでしょうか。

 

ものすごく働いたことのある人間なら

<非常に人は精神バランスを取るのが大変なこと>を

理解していることでしょう。

そして人として人に嫉妬は自分のためにしないことです。

◎(がんばっている人なら)、(自分を信じている人なら)、

(真面目な人なら)、人のことを

落とし入れる時間など使わないはずです。◎

 

自分のことを(あきらめているから)、

(捨ててしまっているから)、(大切に思っていないから)、

おかしな行動をするのではないでしょうか。

 

(ずるく)、(だらけていて)、

(楽な生き方ばかりを探している人)のほうが

集団になりやすく、傷のなめ合いや、モグラタタキを

ひまだから始める。奇異で奇怪な行動です。