会計経営塾が終了 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

昨日は元ビール会社営業マンに「黒川さんはビール会社の営業に向いている」と言われた黒川明ですやっほう

私も天職かもしれないと思いますビール


ところで、先週、会計経営塾が終わりました。

初めての6回連続モノのセミナーでした本


単発ではなく、2週間に一回集まる形式です。

コレのいいところは、参加者同士が仲良しになることビックリマーク


私も、参加者の皆さんの個性をしっかり把握することができました。


参加者同士が課題に対し、意見を述べる。

そして、参加者同士で質問。


下記のようなご感想をいただきました。

ありがとうございます!!


・事業を展開するにあたって、会計の大切さを理解できた


・経営計画のワークを行って、頭で描いていたこととのギャップが判明しました


・今回で学んだことをもう一度繰り返しながら、計画案を作成し、創業に役立てたい


・受講生との顔のつながりができたことは精神的に良く働くと思う


・数値による計画立案の重要性をこの塾を通してより理解できました


・様々な業種の方とお会いでき感謝です


・テキストを読むだけでも勉強になりました


第一期生はこれにて終了です。

第二期生の募集も、今年の後半には開始したいと思いますニコニコ