初めての休暇を取りました | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

縦列駐車ができない黒川明ですだから何?

「縦列駐車ができれば、ここに停められるのに!」と悔しい思いを何度もしてますあっそう


ところで、スタッフを採用してから、初の休暇を取りましたやっほう

いや~、楽しみ半分、心配半分でしたが、無事に休暇は取れましたニコニコ


事業主が休むのって、けっこう勇気が要りますよね。

(私一人の時は好き勝手に休んでいましたが・・)


それもこれもスタッフの成長のおかげですビックリマーク


最近では、スタッフの仕事ぶりが私の想像を超えることがよくありますスゴーイ❤

頼もしい限りです。


この調子でどんどん成長していて欲しいと思います。