{C1B96B7B-01A4-462B-8D40-04D71DFEDE37:01}




💝韓国2日目💝


少し疲れも残りつつも、
この日は、明洞でお昼ご飯を食べて、
そのあと東大門へ。

明洞では、ダッカルビチャーハンを食べました🐻
チーズも入っていて、
もうね、すっごく美味しくて…😂😂


あの味が忘れられない…



そのあと、タクシーで東大門へ。

タクシーで行くとすぐだね

dootaやミリオレでお洋服を物色…!

たくさんの洋服屋さんが立ち並んでいて、目がぐるぐる…👀💝
そして、東大門にあるネイチャーリパブリックで、パックをたくさん購入しました♥︎

家族やお友達にお土産であげるからね

その後、明洞へ戻り 
コスメを物色し続け…

欲しかったIOPEのクッションファンデを買うつもりでしたが、mamondeのファッションを選びました。。♥︎つけてみると、すっごくキレイにつくし、私の好みの色でした♥︎ でも帰国後口コミを見て、IOPEも買えばよかったと 少し後悔… 

プチプラなETUDE HOUSE、MISSHA、
nature republic、berrisum、THE FACESHOP、CLIO などなど
いろんなところで たくさんのコスメ、
パック、ボディケア用品などを購入…し、しあわせ…


途中、 ホットック買って食べたり、
トッポッキ食べたり、楽しかったなぁ



そのあとは、Twitterにも載せた『ノブチブ』という焼肉屋さん!💝
すっっごく美味しくて… しあわせしあわせしあわせ😭💕
あー、また行きたいなぁ😭

やきにく、、😭💕 
きむち、、😭💕 
韓国料理だいすきです



その後、ベッドスパをしてもらい、



2日目は終了


深夜にタクシーで東大門へ行こうと思ったけど、乗る前においくらか聞いてみると
通常の値段より倍も高く値をつけられてしまい、悔しかったので乗りませんでした笑💕


深夜はボッタクられることもあるみたいです(>_<)



それではまたね💕


maria