$黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23

ヘアスタイリング♡

テーマ:ブログ



こんばんは♪




{ACEE8762-52C5-4D09-946A-C2D5236E10E8}




今日は、大人ゆるふわヘアー。



髪のスタイリングの仕方など、

質問・コメントいただくので

今日はそれについて。



こういたスタイリングをするときは、この


を使用しています♡




{25B02ECE-FF83-4016-93BD-5581C9C85EEE}




サイズは25mmで

ちょうど良いカールの大きさで、軽くアクセントと入れたい時にも使えるし、
ブローしながらスタイリングもできるので、急ぎの時とかでも使えちゃいます(^^)





ロールブラシはいくつか持っていたんだけど、あまり私にあうものになかなか辿りつけずどれもうまく巻けなくて(>_<)でも、やっとこれに定着しそう♡



ちゃんと髪を巻くにはコテの温度が関係していて、温度がより高い方が綺麗にしっかり巻けるよ(^^)✨



アゲツヤロールブラシアイロンは

MAX220℃まであたたかくなるプロ仕様規格だったので、すごく良さそうと思ってGETしたのですが、

思った通りで、まさに愛用(^^)



温度調整も5段階✨









私のスタイリングを少し載せていくねー!










わたしは大人っぽく仕上げたいことが多いので



毛先を平巻きで巻いていって
(手で軽く押さえながらやってね)



{89452506-9C8C-4F24-AF2C-EBCD124AD581}






内側にカールを作る感じだと、

大人っぽく見せられます(^^)






{775D7DBB-20B8-47E9-AE71-624E7882139E}




前髪はいつもこうやってぺたんこにならないように。。

{715B6A28-E8A3-4CBD-902D-D63BA192E53F}




可愛く完成♪


{930709B6-BA86-401E-A248-7B21FB743CD4}





スタイリングする前はこんな感じでぺたんこなんです(>_<)



{5A24B67C-273E-417E-8847-5AE08F43DC7F}



雰囲気のあるヘアになれるよー(^^)





どうでしょうか?

参考になったかな??







アゲツヤロールブラシアイロンは

25mm、32mm、38mmの3種類あって、

自分のしたいカールの大きさに合わせるることができるよ(^^)



ちなみに、

38mmのも欲しいなぁと思っている笑


4298円のところ
期間限定で2980円で買えるので^_^




色々スタイリング楽しみたいって方は、

アゲツヤロールブラシアイロンおすすめです♪



HPリンクしますね!



気になる方は見てみてね(^^)







ちなみに、

ヨドバシやビックカメラにも売ってるよ(^^)



以上、ヘアスタイリングのお話でした♪

では、またね!




maria

黒瀧まりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-20

カラコンのお話♡

テーマ:ブログ





こんにちは。黒瀧です😎♡


私がモデルを務めさせていただいているコンタクト、アイクローゼットがまたまたホテラバさんの特集に出てます(^ ^)♥︎


ブラウンのナチュラル系のカラコンは、彼氏や男性ウケがとてもよく、大事なデートにおすすめ(^^)💖

オトナっぽくもなれるし、可愛くもなれるし…

{E965AD2E-F0FA-4208-B5BB-43D3C03EB47B}



この写メで着けているのは、アイクローゼットのクリアベージュだよ(*^_^*)!
色素薄めでフチのふわっと感がホントにほんとにすごい!ナチュラルなのにこんなに存在感があって本当にお気に入り(>_<)♡!!


周りの友達にも毎回会うたびにオススメしています笑 


ブラウンカラコンはメイクも選ばず使えるので、

気になっている男性や彼氏さんとのデートの時は…ぜひ参考にしてみてください☺️💕


ホテラバのサイトはこちらです✨




それではまたね♥︎

maria
黒瀧まりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-16

ラジオ焼き。

テーマ:ブログ



満面の笑みが楽しそうな黒瀧さん。






ロケで遠くへ行った時の写真。


{F860FACA-8B6D-4AF3-BA53-CA4B38DF5D8C}

足元のpink&pinkが。すごい。^^;

最近は、
お引越しやらなにやら他のことに夢中で
ちゃんと更新出来ず😭ごめんなさい😭

皆さんはこの春なにか新しくスタートしましたか? ☝🏻️
気持ちを切り替えれる春はとても好きな季節(^^)
そよ風が気持ちよくて、、心地のよい春がだいすき

この前は三軒茶屋へ初めて行って、たこ焼きの元祖とも言われるラジオ焼きを食べました!
{3243CBC7-C5B7-4860-A098-B2F35235C07A}



んーおいしい! ラジオ焼きは中に入れるのは蛸ではなく、牛スジとこんにゃくだそうです。
美味しかったぁ(^^)


そして、ここの人たちも暖かい!

良い街だな~😊

親友と。
{78DCEEEC-DCE4-4D1E-9957-34A39171448D}




それではまたね✨


maria
黒瀧まりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み