皆様にご報告…♪((・▿・ 三 ・▿・))♪

この度、新しいブランドADREEのモデルを努めさせていただきましたー!
パチパチパチ♥︎
ありがとうございますっ!!♥︎

この前、そのADREEの撮影に
行ってきました(´ ω` )

どの服も、ガーリーでキュート。
ただ可愛いだけじゃなく、素材や形にもこだわってるの!♪ ボディラインが綺麗に見えて着太りしやすいような形の服も、全然しない☻!
デザインも形もほんとーに優秀でした
(◍ ´꒳` ◍)b

撮影で沢山のお洋服を着たけど、どの服も可愛くて(´;ω;`) ♡あれもこれも欲しいってなっちゃって早速オーダー

デートや女子会など、特別な日に絶対着たいっ!!

みんなにもオススメします(◍ ´꒳` ◍)b
ADREEのお洋服は、こちらで
チェックできます☻
http://adree.jp

売り切れる前に…  お早めにっ!!

maria