こんにちは!



ある日、撮影でロケにいったとき





お空が奇妙なことになっていたヽ(*`Д´)ノ






黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-20110303182146.jpg


地震雲かなにかかなと思って、みんなに見せてもしかしたら地震くるかもだから気をつけてって散々言ってたんだけど
結局こなかったです(・ω・)(笑)

でも、いつくるかわからないから怖いよね(;_;)

どこに隠れるかとか真剣に考えとかないととマジで思いました(・ω・)


今回もagehaの撮影では、たくさんの企画に出させてもらいましたチョキ


もっともっと精進して頑張ろう(´・ω・`)ドキドキ


とにかくピン表紙が嬉しくて嬉しくて、しょうがないですにひひ





今日は撮影終わって札幌に帰ってきました(*^_^*)

早く飲みに行きたくてしょうがないです!(笑)



撮影楽しかったーニコニコ





ではではまたねにひひ







bye







maria




黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010930.jpg