やほー










今日は珍しく

今お気に入りのコスメを紹介しちゃうよにゃー








黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010230.jpg

M・A・C
ミネラライズアイシャドウ スタイルインフルエンサー



この色りすぺくとにゃードキドキ

一目惚れで即買いしましたドキドキ

真ん中の紺で、締めるんだドキドキすごく可愛い色合いで気に入りましたしょぼんドキドキ








黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010233.jpg

これは一部のリップ達

その中でも、お気に入りは
黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-20100810213038.jpg

このふたつドキドキ( ̄ー ̄)ドキドキ
特に下のクリームシーンガラス
ラウド&ラブリー
は、めっちゃピンク( ̄ー ̄)


濃いのが好きだから、どっちか二つを撮影などで使うよ

でもね、普段は


黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-20100810213203.jpg


オレンジベージュ系の色を使うよ

口紅つけずに真ん中のキラキラグロスだけの時も


これはすべてDior音符
上の口紅は
アディクト ハイシャイン214
真ん中はディオールキス
下はAddict ULTRA-GLOSS REFLECT 427




みんなは、ピンクとオレンジどっちが好きーキラキラにゃー


私はピンクです(*^.^*)


リップってついつい買っちゃうんだよねー^_^;









それでは、またねぇーっヽ(´ー`)ノ