1843 - 8月25日に投稿したなう | .

.

ブログの説明を入力します。



ohayou
8/25 7:03

やっぱうちの学校の同級生はアフォばっかりだな。
8/25 8:55

一部のやつしか話しないでおくのがいいな。
8/25 8:55

改めて言おう。ネット上で学校の同級生が集まる場は作らざるべき。
8/25 9:07

よし勉強だ
8/25 9:43

ありゃ?ランキングはずされてる
8/25 12:34

あれ?設定ができん・・・ 同じくなってる人いる?
8/25 12:36

・・・っと思ったら、直ってるしww いったいなんだったんだよ・・・
8/25 12:55

>>おバカびーと
うぉぉぉぉおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉ!!!
8/25 15:44

>>夏海
おお
8/25 15:49

>>ぽよよーん
茶さおでクマノミをつった俺・・・
8/25 15:52

そして僕は遊ぶのです!!やっほーい!
8/25 16:29

>>MKT
あー疲れてんだろうなーって思ったら・・・
8/25 16:32

>>MKT
HUNTER×HUNTERでしたっけ?
8/25 16:37

>>MKT
あーそうだったのか。ありがとうございます。
8/25 16:45

[たこ焼き]やっぱこっち
8/25 17:55

[お金が欲しい]まんがとかフィギュアーツとか買う
8/25 17:55

つーか、休載明けのワンピいきなり2年後なのかww 2年後 どん!!
8/25 17:59

>>ふぁい
くそ、そうにしか見えなくなった
8/25 18:14