1842 - 【W #48感想】ありがとよ・・・フィリップ・・・【残されたU/永遠の相棒】 | .

.

ブログの説明を入力します。

48

残されたU/永遠の相棒

         ~感想~


はい。遅れましたが、仮面ライダーW最終回感想です。


今日はちょっと感想の形を変えてみますが・・・



まずね。のっぺらぼう。

怖すぎる!!

いきる希望を失うと顔がなくなるのかww

ってかAKBの二人のっぺらぼうにしちゃっていのか?w

亜樹子までやられるとは・・・

「かもめが回っていますよ・・・」


冴子お姉さま。

死んでしまいましたね・・・

最終的には、フィリップと若菜をかばって。

最期にはあんなこと言ってたけど、やっぱりすこし改心したのかね?

そしてまさか加頭がNEVERだったなんて・・・でもなんで?


ちなみにユートピアのマーク、

二人が向かい合って笑っているんだそうです。

「一人だけの理想郷か・・・」


そしてCJXへの直接変身。

プリズムとエクストリームを同時にマキシマムした「ダブルプリズムエクストリーム」。

最後だけの必殺技って燃えるよね。

そして「人を愛することが罪だと・・・言う(ユー)トピア」には吹いたww


その後、消えるフィリップ。

翔太郎(左側)の手でメモリはとじられ、

エクストリームごと消滅とは・・・

エクストリームはなんで・・・


んで、フィリップからのプレゼント。

ロストドライバーと・・・

本。

「僕の好きだったこの街をよろしく!

仮面ライダー 左翔太郎! 君の相棒より」


ここでもうね・・・

泣きはしなかったけど泣きそうになりましたよええ。

桐山さんの涙がちょうどいいところに流れ落ちてる奇跡ww


とにかく、ダブルの最終回としてもいいぐらい、

気持ちがよく泣けるお話でした。


最後だからと出てきたガジェットの活躍もよかったしねー。「逃げろ!逃げろ!」




次回!1年後・・・

49

Eにさよなら/この街に正義の花束を


「これで終わりだ」