ほうれん草ソテー、コーンとあさり入り✨ | 猫耳番長雛菊のへっぽこお料理と……

猫耳番長雛菊のへっぽこお料理と……

ブログの説明を入力します。自己満料理のレシピなんかをUP出来ればなぁと(^▽^)
気が向いたら更新するかも(笑)
料理以外にもたまにパチやスロのお話も…

ちょっとだけパンクテイストなファッション好きです。
優しく見守ってください(笑)

こんばんわ。


だいぶ前にレシピブログさんのアップデートがあった時、お気に入り登録していたレシピの数ページが消えてしまい再登録も出来ないって状態に😣
アップデートの翌日に問い合わせしたのになんの返答もなく、先日再び問い合わせしたのにまだなーんも返答なし❗️

調査中ですとか、原因調べてますとか何かしらあってもえぇんちゃいますか?

ちょっとイライラします😣


とりあえず今日は簡単なほうれん草ソテー❤️
{ECC52DCA-33E5-4BA9-8E63-41880A353173:01}
簡単やけど、あさりが入ると一気に美味しくなりました😊
ちょっとパルメザンチーズも入れたらコクが出て良かったです。


材料
ほうれん草 一袋
ボイルあさり 15個くらい
コーン 冷凍のもの大さじ2

バター 大さじ1
ブラックペッパー 
パルメザンチーズ 小さじ1


①ほうれん草を洗って3センチほどに切り、フライパンにバターを熱したら切ったほうれん草とコーンを炒めます。

②ほうれん草がしんなりしてきたら、ボイルあさりを加え更に炒めます。

③ブラックペッパーとパルメザンチーズを加えて一混ぜしたら出来上がり。


今回、パルメザンチーズとあさりの塩気があるので、塩は使いませんでした。
味を見て薄いようなら塩を加えて下さい。

いやぁ、ボイルあさり美味しくて便利❗️
使えるやつめ(*≧艸≦)


はー、早くレシピブログさんから返答けぇへんかな……
待たせすぎやないですかね💧


愚痴ばっかしゴメンなさい😣