作ってみました❤️カレーポークソテーのホワイトソース | 猫耳番長雛菊のへっぽこお料理と……

猫耳番長雛菊のへっぽこお料理と……

ブログの説明を入力します。自己満料理のレシピなんかをUP出来ればなぁと(^▽^)
気が向いたら更新するかも(笑)
料理以外にもたまにパチやスロのお話も…

ちょっとだけパンクテイストなファッション好きです。
優しく見守ってください(笑)

こんばんわ
今日は雨でしたね
つーか、しばらく天気悪いらしいですね……また洗濯物に悩まされるのか(笑)


えっと、今日はレシピブログさんでいつもブログを拝見させて頂いているアボカド王子ことオカザキッチンさんの美味しいレシピをマネっこしました

オカザキッチンさんを知らない方に簡単に説明致しますと、毎日メッチャ楽しいブログを書かれていて、尚且つお料理上手なイケメン独身男子です❤️
ブログには毎日音楽紹介もされていて、本当にセンスが素晴らしいと思います。

アボカドのレシピは本当に秀逸で、女子ならみんな好きってレシピを紹介されていますよ

そんなオカザキッチンさんのブログを今朝見ていて、ソッコーで今日の晩御飯これにしよ~って(*^_^*)

私はやったことのなかった、ポークソテーにホワイトソースの組み合わせ、メッチャ美味しかったです❗️
オススメ

{AB926DF5-85E6-43F8-AD3B-0D7910D2CAB5:01}

私が作ったやつなんで、こんなもんです(笑)
オカザキッチンさんのブログには、メッチャ美味しそうな写真で紹介されていますよ

カレー風味とホワイトソースが合う合うこれはポークソテーの定番に決定です。


←多分ここからオカザキッチンさんのブログが見れる、はずです(笑)

すみません、ネットのリンクコピーメッチャ苦手なんです(´+ω+`)

成功してたら是非見てみてください❗️オカザキッチンさんのセンスの良さにやられること請け合いですから❤️





どーでもいい雛菊情報(笑)

前までずっと髪色を結構明るくしてたんです。
ちょっと前に美容室行った時に、なんとなく黒に近い髪色に染めてみたんですよ。

久々に見るダークな髪色❗️なんだか新鮮❗️
元々髪がメッチャ細くて柔らかいので、ヘアカラーがすぐに抜けてブリーチしたような黄色い感じになってくるんです😣
もうすでに随分色が抜けてしまったので、近いうちまた黒くしようと思ってます😊

ダークな髪色の方がパンクな服装に映える❤️
ツインテールも嫌らしくない😊


えっ?
そうですね、わかってますよ……
オバハンがツインテールは痛いことくらい(笑)
でも好きなんやもん💤