おはようございますにひひ
昨日は暑いくらいのお天気だったお江戸です晴れ
もうお昼間は夏?でしたねアップ

さて、昨日は代々木公園でピクニックしました音譜
朝は少し遅めの9時出発だったので、結構暑かったですねあせるそろそろ、サマータイム導入かもしれません叫び

9時40分くらいには代々木公園に到着しましたひらめき電球
午前中は人も少なくて、いい感じの中央広場です。ロングリードに付け替えて、各自楽しんでました音譜
{47D44CF7-3E96-4EA9-AD27-29E23D76F900}
アタクチ達、楽しい〜アップの図。


雫は人が増えてくると私達の側でボケーっとしてくれるんですが、珊瑚はずーっと遊んでます得意げ
{3559C8CA-3948-49CA-AD1D-48ACE08E9F60}
アタクチ、まだまだ遊びたいメラメラの図。

やる気満々でボール遊びをひたすら催促してきました。まぁ、たまにのことなので、一緒に遊ぶんですけどねにひひあせる

さすがにお昼頃には、中央広場は人だらけでコミコミ汗になってきました。その頃には珊瑚もようやく遊び疲れて、まったりタイム音譜

私の足をアゴ枕にのんびりする珊瑚と雫でした。
私って一体?笑
{D95F2EAF-B118-438B-B4F2-DA8B47504006}
アタクチ、眠い…アタクチは見張ってるよ!の図。

足はちょっと重たいけど、木陰で風に吹かれてたので、気持ちのいい時間を過ごせましたにひひ


そして、ピクニックといえばお弁当🍙と命の水🍷。
{8FC4F758-1AA1-4D0D-9180-6E2CC716C06E}
今回のお弁当はこんな感じですひらめき電球

おすそ分けが欲しくて頑張るであろう珊瑚と雫用にお芋さんを蒸して持って行きましたにひひ

お芋さんに釘付けの雫。
{962CC403-9667-4F3D-91BC-76DC76DBBA81}
アタクチ、いいコです!の図。


日差しが落ち着いたので、園内をぐるーっと散策。花壇のお花が綺麗だったので記念にパチリひらめき電球
{6B79C070-345D-420A-8664-7C891EBBB1AA}
アタクチ達、妖精になったよー!の図。

テンションMAXアップで撮影に協力的なMonstars💕
この日一番の笑顔を頂きましたにひひクラッカー


違う花壇でもニコニコ〜してくれる珊瑚と雫。
周りの人にも可愛い〜って褒めて頂き、またまたテンションMAXアップになってましたにひひ

{F7A9A568-86B7-4610-A905-A86BCF8ED0F5}
アタクチ達、やる気ですよーの図。

しかし、この日の代々木公園、本当にすごい人でしたガーン あんまりにも人が多いので、公園に住みたい派の珊瑚があっさりと帰るからメラメラってなってくれたのは助かったんですけどねあせる

お天気のいい休日の代々木公園で、ワン連れがのんびりお散歩したり遊べる時間帯は、午前中が狙い目ですねにひひ 


そして昨日は1ヶ月ぶりにシャンプーをしましたアップ雫の出血で延びてましたが、ようやくできましたメラメラ

シャンプーもドライヤーも、珊瑚はお利口さんで頑張ってくれましたが、雫はやっぱり大暴れダウンといっても、回をこなす事に落ち着いてる感じはありますひらめき電球

ドライヤーでしっかり乾かしたら、足裏カット&爪切り。
珊瑚も雫もなぜか足裏カットと爪切りはお利口さん合格 小さい頃からの慣れってすごいなーって感じですにひひ

ふわさらでいい匂いになった珊瑚と雫。
お散歩とシャンプーで疲れたのか、夜はぐっすり寝てくれました合格


昨日は盛りだくさんの1日でしたが、久しぶりに楽しかった1日でした合格 







珊瑚も雫もお疲れ様。
今日はのんびりしようねにひひ












皆様皆ワンも楽しいGWを!























人気ブログランキングへ