こんばんはにひひ
先日、開花宣言のでたお江戸ですが、まだまだ花冷えしてますあせる

今日も朝夕とお散歩を頑張った珊瑚と雫。
しっかり食べてしっかり運動してるので、ちょっと筋肉ついてきました合格
心なしが珊瑚の足が太くなってきた気がしてますアップなーんとなくなんですけどねにひひ

お日様ポカポカなので、日向ぼっこ晴れ中はドーナツカラーはずしてますひらめき電球
雫のおハゲさん、毛がうっすらはえてきてるので、あと少しかな得意げ

{9F8C413E-46C5-494B-82DD-5ECA49C61658}
アタクチ達でハートドキドキ作りましたの図。

珊瑚と雫の真ん中にハートドキドキができてますよね?
にひひこんな風にくっついてるのを見ると本当に癒されます音譜

日向ぼっこで暑くなったら解散。
珊瑚は涼しい場所で爆睡ぐぅぐぅ
{3AC8B5A9-5266-4A9D-95F4-55D2FB12238B}
アタクチ…むにゃむにゃぐぅぐぅの図。


雫はドーナツカラー装着させてからのお昼寝。
{6220C6F6-25E3-4446-9BAA-CD79404A63F2}
アタクチのアゴ枕…の図。

もう雫の体の一部みたいですにひひ笑っ

今週末はまだまだ桜ブーケ2の見頃じゃないですねぇ。どうやら平日に満開を迎えそうなお江戸です。
代々木公園は人がすごそうなので、近くの公園で珊瑚と雫と一緒にお花見を楽しめたらなぁと思ってます音譜



さて、今日は珊瑚が活躍する「アタクチのおうちごはん」を更新しましたアップ
{76408115-A913-4830-AF87-AEEB30B44ECF}
今回は「そら豆のニョッキ」です。意外と簡単にできるのでぜひお試し下さいねにひひ詳しいレシピはこちら→https://www.fanimal.jp/article9310




まだまだ朝晩冷え込んでます。
皆様皆ワン、あったかくしておやすみ下さい。





おやすみなさいぐぅぐぅ












人気ブログランキングへ