今年に入って、ちびちび作っているミニチュアの備忘録です。

 

 

 

紐と爪楊枝とワイヤー少々からの、

 

 

 

箒~!

 

 

 

 

 

 

 

紙とか紐とかワイヤーからは、

 

 

 

葉っぱが入っているバケツと、

 

ジョウロ。何気にムヅカシカッタ。

 

 

 

チューブとか銀色の紙とか金のワイヤーとか。

 

 

結んだホースとか蛇口。

チューブが言う事聞かなくてくさ。

糊付けまくりで、けっこう汚れてしまった感。

 

 

 

青く塗られた棒と銀の紙。

 

筆と鉛筆。

鉛筆作るとき、久しぶりにカッターで鉛筆削りをした。

小学生以来かも?

 

 

紙いろいろからの、、

 

植物~。

これ作る時、説明書に書かれている

作り方の意味がわからなくて四苦八苦。

もともと中国のミニチュア製品だから、

たまにあるらしい。

 

まぁ、どうにかできたから良しとしよう。