NEWサプリメント追加 | 黒柴亭~黒柴女子きなことの毎日~

NEWサプリメント追加

日付が変わってしまいましたが…
 
今日は朝からチリチリ天気だった埼玉県
 
夕方6時近くに散歩へ繰り出しましたが
 
アスファルトの道路は熱い、暑い~
{D2C6A817-E3A6-4B29-AF1D-98C251FDD309}
公園に入っちゃえば芝生の上も林の中も
 
体を動かすには丁度イイ気温な感じ
 
きなこサンノリッノリで走りまくりました~♪
 
7歳柴女子、今日も元気満タンです(笑)
 
かぁサンは何度も転びそうになったけどね…(悲)
{4B5838F2-63A6-4C38-B1D4-E0248E676C33}
お友達にも沢山会えて楽しい一時を
 
母娘で過ごしてきましたん♪
 
ご飯もモリモリ食べて
 
今日は早々に就寝(笑)
{FDEB0244-5832-4B3B-A306-32A18BC8349A}
相方チャンが帰ってきたら
 
一緒にお夜食食べようね、きなちゃん
 
それまで、おやすみなさーい★
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
いつも行くきなこサン用品を買うSHOPにお願いして
 
今回新しいサプリメント注文しました
image
「御股を舐める」頻度が続いている、きなこサン
 
病院ではストレスによるものだったり軽い尿漏れ
 
又は御股の皺の汚れが気になってるかも…
 
とか特に原因が特定できず
 
かといって検査する程のものでもないらしいので…
 
ということで
 
尿路感染予防、膀胱炎、尿結石など
 
尿のトラブルに効くと言われている
 
みちのくファーム社のクランベリーパウダーを購入♪
image

ほかにも抗酸化作用、腎結石症、歯肉炎予防

 

心疾患予防、胃潰瘍(ヘリコバクターピロリからの保護)

 

ガン(乳がん、肺、リンパ節)に関しても研究中らしいです

 

とりあえず体には色々良さそうなので

 

今日からご飯に振りかけて与えたいと思います

 

 

なんかさ毎食「クランベリー(パウダー)」食べるなんて

 

いまどき女子っぽいよね(←発想が貧相)

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村
         きなこサンは黒柴ランキングに参加しています

          ↑クリックしていただけたら嬉しいワン☆↑

 

普段はみちのくファーム社のサプリ「グルコサミン&コンドロイチン+MSM」と

「ヤギミルク」を与えています

 

一般財団法人ペット災害対策推進協会

ONE LOVE for 熊本