井荻チャイナスクエアありがとう♪ | 黒瀬マナミ☆ブログ
ちゃっす( ´ ▽ ` )ノ

昨日Twitterつぶやいたと思ってたのにエラーでつぶやけていませんでした。

すいませんー!(◎_◎;)笑



改めて、
昨日は井荻チャイナスクエア来てくれた皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

GWが始まってたくさんのライブや予定があるはずなのに、
私のライブを選んで見に来てくれてありがとう


セットリスト

タイムトラベル
Fairytale
明日もしも
shootingstar
サンダーソニア

アンコール
Today was A Bad Day

でした(^_^)v


昨日はサポートが居なかったので、
オケとピアノ弾き語りで歌いました
もっとピアノも感情込めて弾けるようになりたいなぁ。(^^)


私はGW、曲作りがんばるのだ( ´ ▽ ` )ノ

みんなも素敵な休日を過ごしてね☆