昨日の事 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

おはようございます(^ ^)

昨日いただいて初めて食べた、いぶりがっこ。

{41D50D92-1683-4C09-BC32-87110EFE1FCC}

名前は聞いたことがありましたが、どんなものかは全く知らず、食べたらウンマイですねー!

調べたらクリームチーズとの相性が抜群だとか。

早速ネットで取り寄せしました。

今度クリームチーズと合わせて食べてみようと思います。

そして昨日の昼間はカツ丼!

{20876234-52C7-49D5-87D5-6339EF106D0F}

高崎の老舗の栄寿亭。


{1C6F4D49-832D-4234-97ED-7104C263D050}


お昼前に行ったのですが、私が入って5分もしたらお店には行列が。。。

私は並ぶのが嫌いなので、あと少し遅かったら行列を見て引き返していたと思います。

食べられて良かった(^ ^)

カツ丼食べた後はベストパフォーマンスジムで仕事して、仕事後に某ゴルフメーカーの方と打ち合わせ。

ムフフ❤️

色々と良い話が出来ました。

その事はまた今度書きます。

ではまた。



〜パーソナルトレーナー黒澤陽介の活動状況〜

●火、木、土

パレスセントラルフィットネスクラブ

埼玉県さいたま市大宮区ソニックシティビル6階


●日、月、水、金

ベストパフォーマンスジム

群馬県高崎市上並榎町31ー1

ベストパフォーマンスジムでのトレーニングやコンディショニングのご予約はこちら

            ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

http://d-pegasus.com/best-performance-gym/index.html