パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

埼玉のスポーツクラブ、群馬県高崎市にあるベストパフォーマンスジムでパーソナルトレーナーとして活動しています。
このブログを通じて何かしらの「気づき」や「きっかけ」があれば嬉しく思います。

世の中が便利になり、快適で楽に暮らせるからこそ、自ら進んでトレーニングをしなければいけない時代です。

そのことに1人でも多くの方に気づいて欲しい。

そんな思いを持ったトレーニングとゴルフが大好きな私のブログです。

テーマ:
先日お客様からいただきました。

沢山のガチャガチャ。


{8018F766-DACB-42D4-8F0F-554F2F3F166C}

中身はダンベルやベンチなどのトレーニング機材。

そして人形?フィギュア?です。

中身を組み立てた完成品はこんなんです。


{78227154-C9F2-44A5-A316-3D5B9A4F8D8F}

バーベルを持たせてみました。

{A5C487E2-F808-49BF-A0F7-863F87DD4917}


休憩中です。


{CDF6863D-AEB0-4138-BF24-68B7322A3648}


トレーニング追い込んで死んでます。


{1523939B-99A2-4E29-99E3-E1A6C9488362}

まだ全部が組み立て出来てませんが、とりあえずベストパフォーマンスジムの受付にダルマと並べてみました。


{96FC4C91-E5C6-44F8-A9B4-CEEBF191F2EB}


お店に来た時にチェックして下さい。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

テーマ:
先日起きた事件のリベンジ。

私の前を並んでいた人が残ったいちご大福を「全部下さい」と言い、買えなくて悔しい思いをしたお店にリベンジしてきました。

{0D07D598-1B99-45D1-996B-225E31C37F64}

正式にはいちご大福ではなくて「ちごもち」という商品です。

{AD99D2A8-4603-4C22-A75B-975044E59B8C}

悔しい思いをした分だけ美味しさも倍増でした(^^)

今日で連休最後です。

車で移動の方、運転に気をつけておかえりくださいね。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

昨日のセミナーで修了証をいただきました。

{EBCB2D5D-4305-4F98-8331-78118BD3882F}

1年間の内容が終わり、また来月から1年間安田先生にお世話になります。

素晴らしい知識と人間性を持った先生が、1年間通ってくれたらお礼にと、本をプレゼントしてくれました。

{EEE91C87-86DA-483A-93F8-1E01BC668EF6}

健康寿命を延ばす、それって凄く当たり前ですがその為に努力をしている方はそんなに多くないのかなと思います。

少しでも多くの方に運動の大切さ、素晴らしさを感じてほしいですし、運動指導の専門家に指導を受けるともっとハッピーになれることを知ってほしいなと思います。

欧米では「どんなエクササイズをしたら今の痛みが改善できますか?」とトレーナーやセラピストを一般の方が訪ねて来るそうです。

日本ではそんな方は稀で、ほとんどの方が接骨院などに通っているのではないでしょうか?

痛みが起きた原因は様々な理由があると思いますが、筋肉量が足りない、動き方が良くないなどの場合は根本的に運動しなければ改善しません。

上で紹介した本は非常にわかりやすく書かれていました。

読んで、感じて、是非ご自身の体を見直してみて下さい。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。