We & Mr. Benjamin Fulford will make it. 2 | あまがえるクロロのあまやどり II




Part 1 はこちらです。



この記事は、未来のための大切な情報を追加する度に更新して参ります。



地球上の全人類が豊かに暮らすために、ぜひ全ての情報をご覧ください。



休日のお時間などをうまく使って、少しずつ本当の事を学んでください。



日本の皆さん、世界中の皆さん、真実を知って、正しい未来を描きましょう!




↓ 2012年12月21日(金) Updated ! ↓




息が止まりそうなほど重要ハイパー薬物テロリスト中曽根の不妊計画は常識!!! ビル・ゲイツの財団は、アフリカで偽物のHPV(子宮頸がんウィルス)ワクチンの注射を拒否した者を射殺している!!!!!




超超超重要国内大手銀行の株券の割は恐喝で盗まれてきた!!!




考えられないくらい重要ロマノフ王朝の末裔が対談に登場!!!!!!




超超重要当然ながら北朝鮮もシリア政府も、イルミナティによって捏造されてきた悪役!!!




超超超超重要イスラエルのネタニヤフ首相が、オバマの防衛隊に献金してオバマ暗殺を画策!!! 福島復旧のために総務省にあった6兆円を、民主党がイルミナティに献上!!!!!!!!!! 千葉の農協の組合長、野田(笑)!!




吐き気がするほど重要ロマノフ王朝の末裔、再登場&追加インタビュー映像!!! (・・・・・しかし!?) ロスチャイルドは当初、東日本大震災の難民を4千万人、中国と韓国に移住させる計画を企てていた!!!!!




緊急事態発生ベンジャミンさん、代々木上原での講演会の聴衆に毒針を刺され暗殺未遂・・!




重要マイケルジャクソンの父親と元マネジャーがインタビューに登場!!!




死ぬほど重要ななな何と、ロマノフ王朝の末裔は麻薬の密売人であり、311で使われた原爆を密輸したグループの一員だった(笑)!!!!!!!!!! 復帰したベンジャミンさんに毒針の刺客を送ったのは、ロックフェラーの分身奴隷・小沢!!!!!




いかなるメディアも放送を許されなかった記者会見。




おかしくなるほど重要ベンジャミンさんを刺したのはカンボジア人であった可能性が高い! 松下忠洋金融担当大臣は自殺ではなくもちろん暗殺され、司法解剖もしない警察はヤクザ未満!!! 安倍総理は2009年ブッシュに脅されて辞任!!! ヒラリー・クリントンが調子に乗って習近平を監禁(笑)!! 尖閣諸島にあるアメリカのミサイル基地には Google Earth でボカシが入っている(笑)!! 311の原爆は、まず中曽根の不動産に輸送された後、朝鮮総連に移され、ちきゅう号に載せられて海底に設置された!!!!!




緊急事態発生ベンジャミンさん殺害のため、6人の刺客が来日・・!




重要政界の賄賂・完全暴露パーティー(笑)




重要安倍総裁は、党員に一人あたり3百万円を配って総裁になった(笑)




超超重要ベンジャミンさん復帰! CFRの闇の幹部が続々逮捕!!!




2008年2月のインタビュー。




超超超重要DIY で、永久機関の発電機が作れてしまう(笑)















↓ 2012年12月22日(土) Updated ! ↓




超超超超超重要真実を語り、正義を貫いて殺された、アメリカ史上最高の大統領、ジョン F. ケネディ!!!!!




超超超重要アメリカで唯一、番組内でシオニストの金融支配に言及できるテレビ局、NBC!!!!!





↓ 2012年12月23日(日) Updated ! ↓




おぞましき光景グラウンド・ゼロにて、死者を弔うのではなく911同時多発テロの成功を祝福し、“プロビデンスの目” を世界に向けて誇示した恐怖の瞬間!!!!!!!!!!



超超超超超重要命を賭けて正義を貫き、シオニストたちに真正面から立ち向かい、そして散っていった偉大なる英雄たち!!!!!




超超超重要サタニスト・ミュージシャンの帝王 Jay-Z!!!!! その妻で、見た目はイルミナティの女王、中身は完全なる奴隷となってトップに登り詰めた詐欺ディーヴァ、ビヨンセ・ノウルズ!!!!!




露骨すぎて笑うしかない・・・。




超超重要またしても “悪魔に魂を売って” 成り上がった偽ディーヴァ、リアーナ!!!




ミュージシャンなのに音楽を売ってお金をもらっているわけではない。 お金を払っているのはリスナーではない。 お金のためなら殺人犯たちの操り人形であり続ける、この世のゴミ! 嘘つき!! 偽善者!!!




もうどうでもいいくらい露骨言うまでもなく、レディー・ガガは究極のユダヤ優生主義・シオニスト奴隷・偽善犯罪者・成り上がりアーティストの象徴!!!!! どうりで見てるだけで吐き気がする(笑)




超超超超超超超重要CM撮影中に故意に火傷を負わされ、整形手術を強要され、薬物で肌を漂白され、尋常性白斑と紅斑性狼瘡を患い、それでも最期まで戦い続けた真の英雄、マイケル・ジャクソン!!!!!!!!!! 欧米の音楽業界ではびこる、イルミナティへの隠された “リバース・メッセージ” の全貌!!!!!




超超超超超超超重要サタニストたちによる音楽業界の汚染について、さらに深く切り込む!!!!!





↓ 2012年12月27日(木) Updated ! ↓









↓ 2012年12月30日(日) Updated ! ↓




南大西洋に浮かぶ小さな島周辺の巨大秘密基地と地震との関係?



重要2008年時点での HAARP に対する考察!





↓ 2013年1月4日(金) Updated ! ↓









11月中旬にビルダーバーグがローマで緊急会議を行っていました。



アノニマスがイルミナティに対する聖戦(ジハード)を発表しました。




↓ 2013年1月7日(月) Updated ! ↓








超超超超超重要アメリカの学校ですでに義務化されている、RFIDチップの体内埋め込み!!!






























↓ 2013年1月14日(月) Updated ! ↓




アルバート・パイクの“予言”



福島第一原発4号機の爆発は、爆破テロなのか? 使用済み燃料プールが爆発したのか?









約2万人の日本人を大津波で皆殺しにして、福島原発を意図的に事故らせて(+爆弾で爆破)、福島の人々を苦しめた計画に協力した国際犯罪組織『自民党』に投票した日本人は、馬鹿か? この世界に天国と地獄があるなら、自民党に投票した馬鹿日本人は、確実に地獄に堕ちるだろう。

<外患誘致罪>
外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする(81条)。法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上最も重い罪とされている。未遂罪も処罰されるため(第87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる。外国政府と連絡を取り合って、その国の武力行使を発生させたり、外国の軍事組織に入って日本に侵攻した場合、またはその予備・陰謀があった時に適用される。





Part 3 はこちらです。