We & Mr. Benjamin Fulford will make it. 1 | あまがえるクロロのあまやどり II




この記事は、未来のための大切な情報を追加する度に更新して参ります。



地球上の全人類が豊かに暮らすために、ぜひ全ての情報をご覧ください。



休日のお時間などをうまく使って、少しずつ本当の事を学んでください。



日本の皆さん、世界中の皆さん、真実を知って、正しい未来を描きましょう!




↓ 2012年12月21日(金) Updated ! ↓




アメリカ真の支配者、ロスチャイルド家の崩壊・分裂とは?ロックフェラーと手を組み、日本潰しを計画していた。|アメリカデフォルト危機



オカルト的な部分に懐疑的な方は、最初の34分は飛ばして構いません(笑)



















超超重要計画された日本国民薬物汚染と人口減少政策!




重要世界の常識:911はアメリカの自作自演&飛行機はCG(笑)









重要語り継がれる伝説:ベンジャミンさんの山口組法人化の訴え!












































超超重要“プロビデンスの目” の意味&フリーメイソンの歴史!!!




超超超重要悪魔教(サバタイ派)のシオニストたちの正体!!!!! “ボヘミアン・グローブ” の流出映像!!!!!





ボヘミアン・グローブの元職員が明かすイルミナティの姿



サバタイ派マフィア崩壊寸前!サウジアラビア王族が暗殺される?!ベンジャミン・フルフォード講演会(5月20日) &ブログ、メルマガ



これこそが最重要イルミナティが世界を壊す仕組み!!!!! HPV(子宮頸がんウィルス)ワクチンとして広められたサーバリックスは劇薬だった!!!!!!!!!! ACジャパン関係者、全員焼身自殺しろ!!!!!














重要国が人為的な気象コントロールを認めた瞬間(笑)









超超超重要第二次世界大戦の終戦直前からあった、原爆による津波計画!!!





海底掘削船「ちきゅう号」と東日本大震災、そして原発事故



超超超超重要4ヵ月前に行われた不可解な3号機へのプルトニウム注入および再稼働! 韓国もグルだったヨウ化カリウム製剤の買い占め! 震災直後の東日本ハウスの株価上昇! 5百億の賄賂もらっただろ、竹中のタヌキ野郎(笑)!!!









超超超超超超重要震災2日前の日(水)、小沢元代表にゼオライトの利権がオファーされた!!! 震災から1ヵ月足らずで60兆円がアメリカへと流出!!!!! ペンタゴン(アメリカ国防総省)の公式ホームページに、電磁波兵器による人為的気象コントロールが将来可能となる事が、1997年時点で明記されていた!!!!! チェルノブイリも石油利権側の工作員による人工的爆発!!!!! 東京電力の清水正孝元社長は、311当日の夜、赤坂の高粱クラブで遊んでいた!!!!!!!!!!
※スーパー乳酸CPL は完全に無視していただいて構いません(笑)









超超超重要ピーター・ハンス・コルヴェンバック(イルミナティ闇経済組織のトップ)の預金口座は、バチカン市国に存在!!! 自ら破壊した国の通貨や偽札を売りさばいて金儲け!!!
























重要エージェント追い出せ! 恥ずかしくないのか?




とてつもなくヤバい世界中に蔓延する経済的・軍事的・大量殺戮エリート民族主義に基づく犯罪の頂点に君臨する男、デイヴィッド・ロックフェラーに対する、至近距離からのインタビュー映像!!!!! 世界文化遺産に登録決定!!!!!









重要911のレビュー! 翌日にアメリカでは愛国心を高揚するための憲法を発行! ブッシュは選挙違反で大統領に!!!














超超超重要財務省事務次官の勝栄二郎がマフィアからの指令の受け手!!! 大本営発表未満の大衆メディア(笑)!!!




重要全米870ヵ所のデモに軍人も参加! マフィアの下請けで暗殺を実行している日本国内ヤクザは摘発されない法改正!




重要オバマの法務大臣管轄の役所が麻薬組織に武器を提供し、エージェントを殺害!
※繰り返しますが、TPP は農業のみの問題ではありません




超超超重要関西が、“国際経済企画庁” の有力立地候補! 小泉ヤクザ発言の真相はのちほど(笑)




超超超重要石原都知事が管轄する警察が、要人の麻薬使用の偽証を要請(笑)! 石原はロックフェラーから賄賂を直接もらっている!!! 警察のトップは風俗とタダで寝ている!! 温泉での入れ墨禁止は国際人権法に違反(笑)!




緊急事態発生ベンジャミンさんをCIAらしきグループが軟禁・・!




ベンジャミンさん、救出される!




超超超重要悪魔教のさらなる真相!!!!!





東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われます



あり得ないくらい重要日用製品に避妊剤や女性ホルモンを混入し、男女共に不妊を引き起こした売国奴・中曽根!!!!! 民間銀行の管理権の33%をイルミナティに売り飛ばし、拉致被害者を連れ帰る際に日本の銀行から1兆4千億円を盗んで北朝鮮に手土産として渡し、新橋の芸者の首を絞め殺したハイパー殺人鬼・小泉!!!!!!! 311の原爆を海底に設置した海底掘削船 “ちきゅう号” は、房総半島でうろちょろしてる!!! 人工削減のために製造された、全く効かないHPV(子宮頸がんウィルス)ワクチンの接種を啓発する広告を、震災直後の日本で乱発!!!!! IMFはロスチャイルドの “泥棒組織”!!! 悪魔教は必ず民族を分断させる!!! でっちあげの朝鮮戦争により、朝鮮半島の人口の3割が消滅!!! 帰国した拉致被害者のほとんどが、北朝鮮のスパイだった・・・・・・・・・・。




超超超超重要マイケル・ジャクソンが命を懸けて取り戻そうとしてきた世界の正体!!!!




超超重要金正日は本当の権力者ではなく役者であり、2009年の時点ですでにスウェーデンの売春婦によって毒殺されていた・・!?




超超重要石原都知事はお寺の敷地内での風俗運営を許可、警察はタダで出入り可能(笑)!!




超超超重要2000年に沈没させられたロシアの原子力潜水艦クルスクから盗み出された原爆が、東日本大震災を発生させるために使用された!!!!!




超超超重要中曽根、東京都西多摩郡日の出町に核爆弾を放置(笑)!!!!!





Part 2 はこちらです。