GW前半はお山でBBQ☆ | きな日和

GW前半はお山でBBQ☆

GWが終わって休みボケがまだ続いてるみたいで


仕事中めっちゃ眠たくなっちゃうfumiっす。。。


てことでGW前半は


パピヨンズ恒例の


きな日和

きゃはは!ここはどこでしゅかー!?


何故みんなつながれてるのー!?




きな日和

はい、ここは白山吉野オートキャンプ場のBBQ広場ですヽ(´∇`)ノ


今回はまみたんのお友達も参加して人間12人、わんこ10匹


参加わんこはご覧のとおりやじるし


きな日和


体調を悪くして都合が悪くなったパセリさんとレン、


同じく体調不良のレアと看病のアイたんが今回残念ながらの不参加でしたー(´Д`。)




きな日和

まーともかく焼いて焼いて食べて食べてヽ(´∇`)ノ




きな日和

良い匂いがするでちー!


の期待満々の笑み




きな日和

その期待は空回りしたけど目の前に広がる芝生で遊んだり




きな日和

キャンプ場の橋を渡ったとこにあるバードハミングまで行って遊んだり




きな日和

ちゅみ、ちっち中なの。しちゅれーい(〃∇〃)




きな日和

アペ「ぼくの耳飾りかっちょいいやろ~」(・w・)




きな日和

ふふん♪ふふーん♪




きな日和

良く似た3わんこ、きゃわゆす(。・艸・)




きな日和

ちょーたのしかったのー


て事でGWは後半につーづーくーヽ(゜▽、゜)ノ


今度はまたみんな揃ってBBQやね!


のポチっとな(*゜▽゜ノノ゛☆これ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加しています
にほんブログ村