走る走る☆ | きな日和

走る走る☆

いよいよ4月になっちゃったけど3月のある天気の良かった日曜日



きな日和

またまた内灘のひろーーーーーいだけの公園( ̄∀ ̄)


あんまり天気が良い日だったからワンコ達を走らせにきたのよー



きな日和

まずは、さらちん。


とびっきりの笑顔でカメラに向かってわっさわっさと走ってきてくれたわー(*^^*)




きな日和

アぺも横ベロでダーシュッ!!




きな日和


ついでにヴァンも横ベロだーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




きな日和

ちゅみもバビューン!!!!




きな日和

たのちくてしゃーないでしゅ!!!!!


って感じ( ̄▽ ̄)ノ




きな日和

きなしゃんも走ったよー


でもなんか重たいかんじΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




きな日和

ちゅみのように軽やかに走るには、ねーたんやっぱりダイエットが必用でしゅね( ̄▽+ ̄*)ふっ





きな日和

あーなんやかんや言ってもみんな楽しそうで良かったわー



今度はみんなでお花見やねy’s




走るわんこ達に癒されたらポチッとな(’-’*)

         これ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加しています
にほんブログ村