結婚しました!☆ | きな日和

結婚しました!☆

花ご訪問ありがとうございますLOVE花
いつも応援ありがとうございます音譜

ランキングに反映しますので是非、一日一回のtia7押してねスマイル

             pochi5

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      にほんブログ村



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;



トラママの息子君がww



きな日和

まるでこの日をお祝いするような晴天の中、


パセリさんと一緒に野次馬根性で見にいっちゃいました(*´艸`)




きな日和

結婚式なんて久しぶりだったから今の結婚式ってこんなんなんだーって感心しきり


トラママにそっくりの新郎ととっても可愛い新婦さんハート



とっても素敵だったわ~




きな日和

素敵すぎて溜息(*゚ー゚*)




きな日和

おにいちゃん、末永くお幸せにね!




【おまけ】


きな日和

めっちゃ、嬉しそうなトラママヨッ


と、めったに来れない式場での記念撮影する野次馬いえー




きな日和

今日はきな達の出番なしでちね



でもおめでたいことでしゅから!のポチっとな顔文字

             これ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加しています
にほんブログ村