いい笑顔~☆ | きな日和

いい笑顔~☆

花ご訪問ありがとうございますLOVE花
いつも応援ありがとうございます音譜

ランキングに反映しますので是非、一日一回のtia7押してねスマイル

             pochi5

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      にほんブログ村



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


今日は4ヶ月に一度の検診日病院


ほんとに総合病院てのはなんでこんなに待ち時間が長いんやろー


マジで待ってる間寝てしまったわ


てか、4か月ぶりにきた病院内にこんなのができていた



きな日和

ふつーに待合室の近くにスープバー


病院内にタリーズが出来ただけでも「へぇ~」って思ったけど


最近の病院もやるわね~



きな日和

で、終わったのがお昼過ぎだったんで、そのまま一人タリーズしてきたのだ。



ここで最近のきなすみ


特にきなしゃんはろくな顔載せてなかったんで


今日は最高の良い笑顔だよ



きな日和

うきゃ!良い笑顔~о(ж>▽<)y ☆




きな日和

ちゅみも合格!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




きな日和

よし!明日はきみたちシャンプーやからねヾ(@^▽^@)ノ




シャンプーと笑顔は関係ないでしゅー!


のポチっとな(σ・∀・)σこれ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加しています
にほんブログ村