■■クロリサ的答え1066■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1066■■

{14B8E8C6-53A9-4AE9-B215-6CC3D558AB59}カップラーメンゆきえさんカップラーメン
サイズは調べてみたんですが、確かにハーフサイズ下げてました!!!
普段24.5cm履いているところを、24.0買ってましたー!!!思い出せない、なんでだっけ?
24.5cmがなかっただけだった気もするけれど。
でも多分ちょーど良い!ってなったのかも!
ハーフサイズってそもそもあるんだっけ?!
でもきつくなくストレスなく履けてます!(笑)
みなみに洗ったらよりキュッときつくなりました!

{68774E34-2D5E-4445-975D-88CB52934852}

カップラーメンみゆきちさんカップラーメン

すごい!!!!!

よくやったーーーー!!!頑張りましたね!えらいです、ほんと!!!!

頭では分かってても出来ないものだと思うのでそこコントロールできたの強いと思います♪

幸せ掴んで下さい!!

共に日々頑張りましょー!!!


{9C0A04BE-C6D1-4BB4-8A4F-BF1D719E8265}

カップラーメンあさやか♪さんカップラーメン

まずは似たような感覚の人を見極める。同じ目線で話せそうだったり、色んな意味で同レベル?!というか(笑)

で、最初はボソッと『これって◯◯なんですかねー?』

みたいな感じで話しかけてみますかね。

何か分からないことを質問する感じで!!

で、笑顔を振りまいて、

私、あなたに心開きたいです!警戒してません!という姿勢(!?)話しかけてくれるなら仲良くなりたい気持ちありまっせ。

みたいな他人の真顔じゃない自分を見せる!ですかね。

隙を与える!みたいな。

私、ヨガとかで絶対に知り合いみたいなの作りたくなくて逆にそういう場では話しかけにくいオーラというか、隙なしでムスッとしてます。ムスッは言い過ぎか、真顔かな。

なのでその逆、笑顔を見せて隙を作ると、

あ!話しかけやすそう!って話しかけてくれたりすると思います!

2人目の出産ファイトです!

元気な赤ちゃん産んで下さいねーー♪


{7A33DA79-D279-4C34-868B-BD10A313DCE5}
{B557A572-7F2C-4D6A-B53D-BBC853339470}
カップラーメンなつさんカップラーメン
2回目のデートどうでしたかー?!
そですねー聞いてるだけでも、その同期誰にでもそんな事している感が。。その前情報だと彼氏にしてからもっと大変な気がしました!!
素を見せられて甘えられるのもそんな関係になったりして、楽な関係だからかな!なんて思います!
二人でデートして真面目に告白されない限りあまり信用しないで良い気がしますよー!!!!

{BE31C6BF-6CA1-4FF7-A6F5-134E81108F6F}
カップラーメンかおちゃんさんカップラーメン
26歳!! おめでとーございますー!!!!
にゃーーーー!!
気になる人が彼女持ち・・・辛い展開ー!
よくある展開だけれど、好きになってからって、、やるせないですね。。。
せっかく好きな人できたのにいいいくそおおてなるね!!
でもまだ結婚していないしねっ♩
その人とは良い関係でいつつ、彼女のグチなんかも聞けるような立ち位置でいつつ、その人の前では、女忘れず、他見た方が良い気がしまーす。
社内恋愛一番良いよねー相手のことすごい知ってるし、仕事しているところも見ているし、内面からしっかり好きになれそー感あって良いなあ!!
もろもろファイトです!!!


★★clorisa情報★★ 
旅行にも安心!!!!
チャック付きショルダーバッグ特集!!
 

キルトタッセルショルダー 2,700円(アイボリーのみ