お寿司で幸せ女子会♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お寿司で幸せ女子会♪


今日は約10ヶ月ぶりとなる大大大好きなお鮨

{778BF099-F05B-4C04-9F1D-4CB77282ED17}

鮨 やじま03-3499-6019東京都渋谷区東1-26-31 大島ビル B1F

の、ランチへ!!!!!

{76CDCE2D-52DB-4DF6-9F68-8B2BEAFCDF5F}

ランチはこちらの

{08C1B562-231C-4F38-A1A5-F05D4E3F7033}

2コース!!!
久しぶりの大将に会えるの嬉しすぎた!!!
本当にたまたま、桃と見つけたお店、こんなにもお気に入りになるだなんて!

{DE3C442B-9A02-4808-B440-5F713A34C30E}

久しぶりのお寿司に

{86832A80-D7D3-4EFA-84C9-7720C1ACCFB9}

テンションマーックス!!!!


お寿司はフワッと握られて

{5D02D146-242C-4F14-A7FB-22588ECEFCC0}

ペースよくさささーと出て来ます!
予約してから行くとベター!!土日はかなりたくさんの方で賑わっているそう!

{42270E41-AF1F-4AF0-9054-91F04616DA11}

{2E0D398B-EC8B-461A-9F71-54FA2099839C}

↑甘エビに甘エビの味噌乗ってるやつが一番好き

{6ECDD952-76D7-4BA5-992A-5541C490ED20}


{04C8E35D-D7D1-4D25-ABE1-468950C31832}


{FD837CE2-E215-4FE1-A2BF-D371FB649F50}

{8A7927E4-9107-4943-9E64-AFF4DEE3A288}

↑穴子も1番
タイで穴子と甘エビ

もちろんマグロも、貝も白身も全部美味しい(笑)

{4C3116F7-D97B-4AF1-BE1D-C57B37BC5BE7}

紫蘇たまらん

{3025AC6E-43B1-483F-87EE-750CC9EF991C}

ラストは巻物でしめでーす
幸せすぎた!!!!

{E1E4DEB8-AE05-4F80-A6F1-6E4AAE1A7B67}

デザート!
たくさん食べて、上島珈琲店で

{451A8137-F8DE-4C9E-9087-C7AF4B04C8C9}

女子トーク爆裂!
いや、アラサートークか!!?

{B320340C-43DE-4F0A-A18F-3685C2470B31}

とってもあたたかくて、春の訪れをようやく感じたような日でした!!

{21BD1551-60A6-4A1B-B963-7BC74B2310F9}

夜は焼肉今日は大変なので

{BB6AAE5D-EB5B-44EE-BF7B-D8DB1033ADAE}

気休めに走りました!!!!!
体力落ちてなくて、かなり良い感じで走れた!また走る!あったかいのは色々諸々やる気でるなー!!!!

今から出る前にお尻の筋トレしてから出よっと(笑)






★★clorisa情報★★

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

 

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

メール便についての詳しいご案内はコチラ


クロリサ