■■クロリサ的答え895■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え895■■

{7520E057-4379-4CB4-B922-04DCDB54B895}
筋肉あんなさん筋肉 
キャーーーーー!Tシャツありがとーう♡

{DD05F9BB-D34E-42B7-A6FB-C429619DE5A6}

{81F54893-8A5A-498E-893C-DC50C790FE2B}

ぴーさん170cmでぽっちゃりでこんな感じだから
良いと思うーーーー!!!
ぜひぜひお揃い着て欲しいなあ♡

{F0F981A3-8AFF-4B63-8531-E19C04876564}筋肉ななさん筋肉
んーーーなるほど。。
伝えてみて良いと思う♪でもその子と彼が続いているのなら、その二人が進んでるのかなっとかって思ってしまうかなあ。
それなら余計なことは言わない方が良いのか。
もしうまくいくとして、あんまりその彼のこと聞きたくないなら言っておいた方が良いのか。。
仲良しの子と好きな子被るの辛いいいいい。
お友達がどんな感じで連絡とってるのか聞いてみても良いかも!!! 頑張ってー!!!!

{3FEECDB7-A587-4390-8186-49779B3E9375}
筋肉さとみさん筋肉
お友達の誕生日プレゼント、、ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♪
そうなんですね、!
難病と戦われているんですね。
そんな中、私のブログを読んでくれていてとっても私も嬉しいです!!
少しでもさとみさんにパワーを届けられるよう、そんなブログをこれからも書いていきたい!
私も遠い東京からではありますが、さとみさんのこと、応援させて下さい。
またいつでもコメント待ってます!!!

{AAD9273A-4577-4848-9A4B-54B24B9EC4CE}
筋肉くまちゃんさん筋肉
そ!れ!
{454EFC55-4A9A-4BFD-A073-3D84605DDAF2}

コレ!(笑)
さすがの機内の中は、完全防備で到着の時に着替えましたー!
到着したら、そこは常夏だったのでちょうどよかったです!
ナイスツッコミありがとーございます*

{9FA049BC-B9EC-45CD-A8AE-1532A7124296}筋肉くるみさん筋肉
復縁したことないよ!
周りで復縁した子は、1人知ってるかなあ。
その子は完全に連絡を絶っていたら向こうから連絡きていたよ。
別れるってけっこうそうとうなことだから、焦らずに様子見た方が良いと思う。
三週間とかじゃなかなか気持ちって変わっていないような気もするし、まずは友達になることからはじめるか、全く連絡とらないのが良いんじゃないかなあ!

{3893E381-E6CD-4AA4-ACAE-D7D2A1B12597}筋肉愛梨さん筋肉
もちろんゴロゴロしたよー!
むしろ私の方が昼寝が好きで、私は昼寝したくて彼が起きていたから、彼も寝ないかなーって粘っていたら彼のが深い眠りについた!の図!

{6066658B-E0EE-4A7F-825F-EB5E8C0A2A4F}

がこちら(笑)
寝るの好きな彼だけれど意外と、昼寝はそこまでしないタイプ!!!
不思議!

{A016601F-FEB5-4366-AE5B-072D2A6E1D35}筋肉ちゃみさん筋肉
キャーーーーー!!
そ!れ!は!
ドキドキするね!やばいね!
そんな言うてたらあかん!うまくいくもんもいかんくなるよーー!
気楽に、期待しすぎず、ちょっぴり期待して楽しんでー!!
自分が気になった人とうまくいくって女子だとわりと難しいもんだよ!モテ子は別かもだけど。
テンションを合わせること!
女子の方が熱しやすいから、そこだけ気をつけてー!!!楽しい恋愛になりますよーに!!

{6BE47C91-96FA-4C62-A1B4-CD0DA298A60D}筋肉みそさん筋肉
物価はお店によるかなあ!
シャングリラのホテルの中だとほぼほぼ日本と変わらないー!
セブシティの現地のお店とかは安いところは安かった!
今回の旅では、後でまた書くLANTAWってお店が量も多いし、わりと現地価格に近いかなーって思ったよー!
ハワイとかに比べたら、ウェスターンステーキハウスのステーキとかはお手頃だと思うなあー!

{F8DE7CB9-11FA-446C-812C-DB970CFF6553}筋肉コズさん筋肉
してる!全然するよ!(笑)
仲直りもできて、よかった(笑)

{5D625536-6D4C-421B-A385-781BDF15077A}筋肉かめこさん筋肉
思ったことは言葉に出す時と、放って置く時と場面で分けてるかなあ。
でも、冷静になった頃に、こういうのは嫌だったとか伝える時とかある。
私も気になったら止まらないタイプだから、基本は伝えるなあ。
いろいろあるよ!もちろん!

{301FA55D-AA1A-4697-8222-BD2B6E81635A}筋肉あいこさん筋肉
ありがとー!!!!
今は特に伸ばしてないんだけれど、ちょっとずつ伸びてきちゃってる!!
{8EF0105C-0E6C-47C6-B151-DBDBE426AE59}

いとーちゃんにも長くなったって言われてて
ちょっと切って欲しいと言われてるー(笑)