タイ人に間違われて、ずーっとタイ語で話しかけられた! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タイ人に間違われて、ずーっとタイ語で話しかけられた!

昨日はなんと、ずーーーーーっと会いたいなって最近思っていた

{206D8000-F4A6-4398-98A3-44EC763241A7:01}


大原さんにバッタリ!!!
会えた日!!!!


実は昨日は渋谷の桜が丘町にある
美味しいタイ料理屋さん

{528A0CD1-680E-41E9-8F8A-A6757967B19D:01}

{F0BD01F1-D04A-4B16-9775-3634DCA933A7:01}

{6A8A941A-473F-4453-9786-F3BB6D1FBC4F:01}

タイ料理研究所 渋谷店03-6455-3229東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション102号室

{CEA35A80-F032-4DB5-B0B3-83E7E5A2FA01:01}

ネーミングセンス最高!!最強!!
窓際で、ご飯食べていたら外から発見されたのでした!!!!

お土産にパンまでいただいてしまった!!
大原さん近々お互いのちょっと空いてしまった近況を、話すランチ会しまっすニヤリピンクハート

楽しみ!!!!
それにしても、ハワイのハイアットプレイスのボーイさんにも、タイ人に間違われて、昨日の店員さんは、何の疑いもなく笑顔でずーーーーーっとタイ語話しかけてきてくれて、分からない言うても

疑わない笑顔で接してきた!!!
すごい!私のタイ人パワー

コップンカーーーッッ
サヴァーーーーァイ


さて、clorisaアパレル紹介っすグラサングッグッ

{2700DD2B-759E-47D5-8827-45A8E2CFF4A6:01}

{17B506EB-7E7A-49D5-AD5F-55D789346EE9:01}

パンプスは
ハワイのワイケレプレミアムアウトレットにてNINE WEST で買ったものだよお♡
最高の2足を手に入れたじぇ!!!!

{981CEED2-4CA7-4F03-897D-E1C3E1E368F5:01}

サイドのスリットと、首があったかで可愛い




こちらよりカジュアルに

{BDA874FE-1AD8-4755-B2EF-882BDC3F0940:01}

{BC300513-93FC-4BBB-9913-4467A9A8162E:01}

{8A595DA4-37C6-45D0-B69A-8400F8E39CD7:01}

{E6652114-7C98-4FB1-95DF-DAC91DB13253:01}

ダニエルウェリントンもカジュアルなものを合わせて



ラスト!!!柄がso cuteピンクハートピンクハートピンクハート

{B00D862D-7F71-4509-99D8-8BBB5E8D6BDF:01}

{4DD3E75E-13C7-4023-BE5D-D2D0AC8A4AC8:01}

{9AC80997-8771-4C41-840A-BC751AD1D188:01}


他にも多数
可愛いアパレル用意してまーーす!!



★★clorisa情報★★ 
{FFE3DA9F-6A9B-4EF7-8F3C-5D5A19F99B8A:01}

いがりんさん!!!これ

{DECB33BB-2840-4F5A-8EC2-843AF69EEC1A:01}
うちのこなんですの。

COMO
{334E0D6B-31C1-4ADE-9FBD-482A0B59C965:01}

メガネポーチって書いてあるけれど
メガネ以外にも使えるよ!なんならメガネ入れて、他の物も入れちゃえるうグッグッ


その他、新商品おさらいす。。

残り僅かっ!!!!!

かさカンガルーポケットタイトフーディワンピースかさ

ヤミツキになる着心地?!楽チンなのに大人スタイルを演出してくれる。カジュアルでありつつ女性らしくすっきりと着こなせる一枚です♪さらっとさりげなくスタイルアップしちゃいましょ☆

かさサイドスリット入り袖切り替えニットかさ

コーデをバランスよく仕上げてくれるカインドニット*一見シンプル、でも所々のこだわりディテールが、女性らしさとオシャレな雰囲気を醸し出します。さりげない着痩せ効果が嬉しい一枚☆


{0606B3B5-F61D-4B12-939B-7641F19FFB65:01}

今年も入荷しました!とにかく何にでも合わせたい!今年もこのパンツでたくさんの可愛いコーデを作ってください♡ちょいゆるがポイント!



今日も1日素敵な日になりますよーにやしの木
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーにい照れ照れ照れ

クロリサ