LINEアイコン事情 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

LINEアイコン事情

{9CAFBAD2-6AC9-482F-869A-C9639503E06E:01}

LINEの写真をまた変えてしまった。
Facebookのようにホームのタイムラインをもちろん消すわけだが。
なにがしたいか分からないかまってちゃんにきっと写ってる。

仕方ない。その気持ちはお察しするとして、それでも変えてみた。
トークしたら色とか変わるとすぐにばれるのに。最近サンダーとのに変えて、ケーキにかえて、サンダーとのにかえて、桃のバースデーのにかえて、これにした。


まあ、いいのだ。いいとする。

{F91B9E3A-2C15-4C9B-A9DD-8368E7BB0561:01}

{A1443AED-9014-4970-A431-3A55D46937D0:01}

昨日はなんやかんやで、お昼にはただの体調回復して熱も36.5度と普通の人になった。

テレビも嵐とか出ててメッチャ楽しいし、外出しなくても普通に時間は過ぎていく楽しい。
アウトドアもインドアもいけちゃう私なのです。(笑)

誕生日だったということもあり、Facebookにいただいたメッセージなんかも一つ一つ丁寧に返したりアルバム作っていたりしたのもすぐに時間が過ぎた要因。

あいまに最近はまっているlocariとか読んだら一瞬だっ!!

なんか今インフルエンザの抗体ももってるしーーふふふん、無敵モードねーーなんて思っていたら医者の友達に

『インフルエンザと普通の風邪も余裕で一緒にかかるよ』

って教えてもらって恐怖で震えてます。
人の多いとこいきたくない。

ね!ねねね!!
{CDE16A48-2022-4BB3-9A4D-A2878CB2B088:01}

昨日読んでいた里奈ちゃんの本!!!!


に、
{13BA4262-341C-49D1-AD50-66E6AE83D455:01}

私も少しだけ

{59F1559D-A952-4B87-B9DF-EC8E005268F3:01}
登場してます!
なんだかとっても嬉しい。光栄すぎます。

{40791E06-AB91-4948-BFED-BBF9F47A60D2:01}

直筆サインまでもらえて、、
元々はラジオのゲストにきてくれたことがきっかけでこんなにもお近づきになれて、嬉しい気持ちでいっぱいだなぁ~

{ADEB18CC-EC05-48D5-9A1C-7E019469FF88:01}

そしてこのキスマークってホンモノ!!?
ねぇ、ホンモノってドキドキしたり。
里奈ちゃんに聞こうと思ったのに忘れていた!!

聞かなきゃ!ホンモノなのか!
(聞いてどーする)


あとはFacebookに流れてくるこーゆー記事もみてます
{9D6E95A7-6A43-4DA6-8CA2-DD2630EDE73D:01}

フクロウさんが家政鳥になったよーって話

{21ECAF3F-3B7A-4684-9E0A-4BD6003BAE43:01}

やばい!二頭身くらいしかない!!!

{F910B4E1-2A3C-4DC7-A95E-2FF55449C297:01}

こっちだと2.5頭身!!
たまらーーんかわいすぎる!!!かわいー!!!!!!


clorisaの福袋ゲットしてくれた方には今年も、来年も?特製年賀状が届きます!!!!
今年もとってもファニーに仕上がっているかと♡お楽しみにしていてくださいね!!

今日も1日素敵な日でありますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーに。。
風邪予防しっかりとマスク大事ですーご自愛下さい!!!