タロット占い☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タロット占い☆

photo:01

Nomineでいただいてきたアイス
photo:02

その後に予約していたともちゃんと美味しくいただきました!
チェリートマト味と、オレンジキャロット味どっちもハーゲン様とっっても濃厚で美味しかった♡♡♡

また、食べたい!!!
photo:03

そして今日は
photo:04

photo:05

photo:06

タロット占いのお店へ
photo:07

いってきたよー!!
恵比寿にあるお店っ!
ともちゃんが行きつけでついていってきましたっ♡

その後は
photo:08

photo:09

スンドゥブチゲのお店へ!!

辛さ変えたんだけど
photo:10

明らかに右のが真赤!!!

あたし辛いのそこまで強くなくて
赤からでも、辛さ控えめにするタイプ!!
辛すぎると旨味とかあまり感じられなくなる気がするー。。。

みんなはどーですか?
スンドゥブお豆腐たっぷりで幸せじゃ!!!



clorisa 今日の新作です!!!
コロコロ可愛い3WAYショルダー

とにかく形がとっても可愛いの!コロンとしたそのフォルムに愛らしさを感じるよ♡足取り軽やかにお出掛けのお供にしてあげて♪

全力T

Tシャツ1枚で流行もお洒落も仕上げたコーデをつくります!合わせるボトムスも羽織もなんでも任せて♪スカートもパンツも何にも合うから悩み知らず♡

ロングマキシスカート

珍しいカラーのロングスカートが来ましたよー!ふんわりと暖かなカラーで優しく穏やかにいきましょう♡女の子らしい気持ちしてくれます!

最新アイテム一覧へGO!

おやすみなさいドキドキドキドキ
旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ