大人な会☆@六本木イタリアン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人な会☆@六本木イタリアン


photo:01

昨日に引き続き今日も 姫とおりました、夜でした!!!

今宵は二人で通わせていただいている麻布十番の骨美導法の JOURIE♡beaute の西さんとお食事にきましたあー!

お店であーだこーーだ話している間に意気投合して
photo:02



美味しいお店、連れてきてもらっちゃいましたっ!!!


六本木にある西さんの行きつけ
KNOCK-CUCINA-BUONA-ITALIANA

っていうお店
photo:03

六本木のホテルハイアットの真ん前にございます!!

photo:04

photo:05

お通し?の、佐賀のお米のチップスが美味しくてスタートから止まりませんっ!!!

photo:06

お肉何gにしちゃいますかー?!

って実際のお肉持ってきて、グラムを決めることが出来ます。楽しい!!!

photo:07

レーズンとパンにマスカルポーネ、、、ゴロゴロと入っているのはブルーチーズ、たまらないコラボでありますっ!!

photo:08

イチジクの入ったパテに
(イチジク大好き!!!)

photo:09

ハラミとほうれん草のサラダ
photo:10

シイタケとトマトのなんちゃら
photo:11

丸ごとブロッコリーのアンチョビホタルイカなんちゃら
photo:12

お肉には
photo:13

ソースとは思えないキノコゴロゴロのジンジャーソースを添えて♡
photo:14

ペペロンチーノまでいただきましたが、最後まで最高のお味でしたっ。

ドルチェはなんとなーくお腹いっぱいで控えてみる私たち。

終始笑いの絶えない、ラフな雰囲気でとってもゆるーく楽しめましたっ。
お料理最高!

甘口のシャンパンがとっっても飲みやすくて、3.4杯飲んじゃいましたー!
珍しいっ!


大人な会溜まらんです!
ランニングしよーと思ったら急な雨!
半身浴して寝ます!おやすみなさい。


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ