diet day | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

diet day



photo:01

おもっきし とタイトルまでかぶせてみました!!!(笑)(笑)

[photo:02]
今日はずーーっと行きたかったここ[photo:03]パートナーストレッチのお店
e-stretch 大手町店へお邪魔してきましたーっ!

photo:04

爽やかな音楽と、スマイルで迎えてくれたのはイケメントレーナーとして仲良くしているトッシーと、本日担当してくれた大友さんですっ!

photo:05

早速細かい希望を聞いてもらい、 はパートナーストレッチ、

photo:06

私は体感のバランスを整えたり
photo:07

photo:08

photo:09

気になる腰の上のお肉に効く筋トレを教えてもらいながら、トライしましたっ!!
photo:10

一番気になる腰回りを重点的にアタック!!!

photo:11

バランスボールに乗って骨盤の柔軟性も上げてもらいましたっ!

photo:12

身体の重心の使い方を指導してもらうの巻。
photo:13

あとは、私は肩の柔軟性も上げたかったので
photo:14

肩のストレッチもお願いしたよっ音譜音譜音譜


photo:15

メチャクチャ体軽くなったー!!!し、おうちでできる運動教えてもらったし、筋肉使ったしで大満足でしたっ!!!
photo:16

トッシー
photo:17

大友トレーナー、どうもありがとうございました!!!

そのあとまさかのストイッカーな私は
photo:18

photo:19

ダンスまで受けてきたよっアップアップアップ
photo:20


大満足の日です、嬉しい!!

たっぷり入るバイカラートート

ちょうどいいサイジングとこの心地よいフィット感が毎日のお出掛けに最高のお供になります!目を引くオシャレさ♡万能ブラック、オシャレ度に差がつくイエロー、あなたはどちらにする?♪

クロリサ