*よっこバースデー* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

*よっこバースデー*


photo:01

うーーん
photo:02




うま!!!!
ゆみちゃんが撮ってくれた写真が上手すぎる。ゆみ、ありがとう!
ゆみちゃんは先日Londonへ行ってました音譜音譜音譜

アメリカ大好きなゆみ、ヨーロッパもたまらなかったとか、、、♡
写真、ありがとう!!!


さてよっこちゃん
photo:03

の娘っこと遊ぶわたくし
photo:04

ギャン泣きですあせるあせるあせる

お家にきてすぐは、すっごい泣いてたねえ。でもすぐに溶け込んで
photo:05

可愛い笑顔見せてくれて嬉しかったよーーーー!!!
photo:06

娘ちゃん
photo:07




昨日初めてハイハイをしたみたいなんだけれど、、、















photo:08

今日は見せてくれなかったあ汗また、みせてね♡♡

そして、かなりお腹も膨れてきたところで、
photo:09

photo:10



キッチンでケーキを用意!!!
サプライズきっとばればれ。
といたんだけれど、ラプンツェルが静かな時にチャッカマンのカチッて音とかさせちゃって


シーーーって二人でなってたあー(笑)


音譜音譜はっぴばーすでいとぅーゆー音譜音譜
photo:11

photo:12

photo:13

超かわいーケーキ。
photo:14

photo:15

photo:16



よっこ ちゃんのブランド、cotton candynaのロゴのケーキです!!!!

イチゴ、元気!!!!!

photo:17



まあた、脚立の出番アップアップ
Remi がタイマーで写真撮ってくれたあカエル

photo:18

うぇええええい!
絵に描いたょーーーな、素敵ショット!
Remi さすがです!!!
photo:19

そして、プレゼントは、
photo:20



超可愛いポットと、
photo:21

アサイーボールが似合いそーなお皿!!
photo:22

に、グラノーラクラッカー
娘ちゃんも気に入ってくれたっかな?!

ボウルでぜ!ひ!
アサイーボール作ってほしいなあ!


そのあとも
photo:23



ラプンツェルの曲で一緒に踊って楽しかった!
photo:24



レオとSBみてメッチャ喜んでくれて、顔うずめてくれるの!!たまらんよーー!!!

photo:25

レオー!!
photo:26

ぎゅ
photo:27

ぎゅぎゅーーーいん!!!!


最後まで
photo:28


愛をありがとーーーっ!
ほんとーに癒されます!

次に会える時にはもうハイハイはマスターしているかなあ?!♡♡♡


またみんなにも近々会いにいきたいってえことで、この日はバイバイ!
だいぶ大人になった私たちの会は終わりました!

主婦3にーーーーん!
私は学ぶこと多しであります。
photo:29

ニコ♡
photo:30

パクッ♡


今日も小さな幸せを見つけられる1日でありますよーーーにっ☆
木曜日のすたーーーと!!

らぶや!

photo:31


【 ⋈clorisa イベントお知らせ⋈】
5月3日(土)
11時~19時まで
原宿 マサイマーケットにて1日 clorisa 出張販売いたします!!
わたくしクロはもちろん!!
ヒデ や、イッチー、伊藤ちゃん!! みんなみんないます!!
ぜひぜひ、遊びにきて下さい!
ゴールデンウィーク初日
首をながーーくしてお待ちしております!!
ちゃんも、この日15時より渋谷ロフトにて
「メイク講座&トークショー」を開催してます!
からーーーのクロなんていかがっすか?(笑)
渋谷から原宿電車で1駅です!
歩けます!待ってます!

m(__)mこっこのとーり

クロリサ